フル充電。

    この週末は、今年初の 海水浴だった息子ちゃん。

    弟一家が、連れてってくれましたーっ☆
    ありがとうありがとう♪
    私は お仕事で行けなかったんだけれどね。

    暑くて暑くて、まさに海日和なお天気だったそうで~
    一緒に行った あーちゃんが、バテておりました(笑)

    しーたんが、可愛くて可愛くて・・・
    とっても楽しかったんだって!!

    でも・・・ あーちゃん!!
    携帯で写メくらい撮っといて欲すぃものです(笑)




    私は、今日は まったり日曜日でした♪
    毎週録画して 愉しみにしている 「シークレットガーデン」
    大好きな ヒョンビンが出ているのです。

    今週は、もぉ~見どころ満載の胸キュンな展開に・・・
    3回 みちゃったし(爆)

    ジュウォン

    こんなふうに ぎぅぅぅ~っと・・・ いいなぁ・・・!!

    いやいや、どうもすみません(爆)
    女の子はねぇ、いくつになっても(オバサンになっても)
    乙女なんですよーっ!!

    おかげさまで フル充電です♪
    明日からまた、元気にお仕事がんばるぞーっ☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お互い ニマニマした週末だったね(笑

    うちさ もう一個ナレーションも始まってねぇ。
    こっちの声の方がいいんざますの♪
    だから吹き替え禁止の気持ちもよくわかるわ(笑
    同類よね、むーママちゃんたら!!

    もう海水浴いったんだね。
    天気予報見てたらこっちより暑かったもんね。
    北海道とは思えないほどだったわ(笑

    No title

    (笑)!!
    最初、何の写真?って、ビックリしたよ~(笑)!
    でも乙女心、必要だよね~~^^*
    ・・って、私は最近まったくときめいてないな~~^^;

    充電満タンで、明日からも頑張って~~^^*

    No title

    ステキな充電だねぇぇぇ♪
    分かるよぉ・・・とっても気持ち分かる分かるぅ。
    あたしも先月はずぅっとユニコーンのDVD観まくってたさ。
    あ・・・また観たくなってきた。

    ホッカイドーなのにもう海水浴?!
    早い!!
    うちの子は・・・今年行けるかなぁ。
    誰か連れてってくれるかなぁ・・・。
    ちょっとビミョー(笑)
    むーくんもステキな週末だったねー☆

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    うん。 ニマニマしてたよぉ~(笑)
    たまにはいいよね? スイッチ切り替えても^^

    こっち 本当に暑かったんだよね~!
    短い夏だから、海日和は貴重なのですよ。
    逆にそちらは、寒かったみたいだもんね?
    なんだか不思議だ~(笑)


    snow*ちゃん♪
    わははは、びっくりしちゃった?^^
    私が 最も感情移入した場面をね(爆)

    snow*ちゃんの乙女心は、作品から溢れ出てるよ~!
    スカイプの彼には、ときめかないのかなぁぁぁぁ?(爆)


    おりかぼんちゃん♪
    ねぇ? やっぱし充電するでしょぉ?(笑)
    わかってくれる人がいて 嬉しい嬉しい♪
    あぁ・・・私もまた観たくなってきた!

    ホッカイドーにしては、早めの海でしたが~
    真夏日だったみたいです。
    ホッカイドーの夏は 短いからねぇ。
    真夏日、あと何回あるのかなぁ・・・?^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪