明日はお出かけ。

    ちょっぴりお久しぶりの更新です・・・

    お仕事がねぇ~ 毎日とっても忙しかったので、
    そして とっても暑かったので、バテ気味でした。
    毎日が、プチダウン(爆)

    今週は、みんなお疲れ気味なのでと、残業のない日が続き
    ちょっとだけ早めの帰宅ができていたのですが~

    シャワー浴びて、夕飯食べて、バタンキュー!
    体力なさすぎ?(笑)

    今日みたいに 週末になってくるともう・・・
    疲れが隠せない。 ミス連発で 凹むわ。(ノД`)シクシク


    でもでも、明日は お仕事休んで お出かけしてきまーす♪
    トマム旅行。

    今夜はまた 録画してあった大好きなドラマも観たし♪
    たっぷりチャージしましたーっ( *´艸`)

    そうそう・・・
    来週はもう 息子ちゃんの宿泊学習があるのですよ!!
    ぼちぼち準備しなくちゃいけない。

    今日は学校で 今年初の水泳学習だったのですが~
    お天気にも恵まれて 無事に行われたようです。
    めっちゃ楽しかったーっ! と言っておりました( ̄ー ̄)

    私の子供時代は もっとナーバスなお子さまだったもので、
    息子をみていると 本当に毎日が楽しそうで楽しそうで
    羨ましい限りです・・・(笑)


    さて、久しぶりに夜更かししちゃったけれど、
    そろそろ寝なくちゃ・・・
    もう若くないので 睡眠は大事!(笑)

    では おやすみなさーい♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    トマムは恒例行事なんだねぇ…
    しむかっぷ ってどこだよ、と思っていた私は
    本当に若かったんだわぁ…(笑

    お天気に恵まれて 素敵な旅行になりますように。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、毎年行ってるんだよねぇ~ トマムは。
    占冠村、知ってるTocchiちゃんは 通だねぇぇ(笑)

    お天気は、ほどほどに曇っており 理想的なお天気でした^^
    ありがとーっ☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪