宿泊学習。

    我が家の自由人、明日から宿泊学習です。

    とってもウキウキわくわくしている様子♪
    お泊りの学校行事って・・・初めてだもんねぇ^^

    さっきまで 大騒ぎでバタバタと用意をしてました!
    あー・・・疲れた(笑)

    カレー作りや ピザ作りがあって、楽しそうですよぉ♪
    今日は雨降りだったけど、明日は晴れるといいなぁ。

    やんちゃグループの部屋は、しっかりと先生の部屋の隣です。
    とても偶然とは思えない配置^^;
    どうかどうか 先生の雷が落ちないで帰ってきますように!!




    PAP_0368.jpg

    週末に 小旅行してきました!
    でも、忙しくて なかなか写真の編集もできず~~
    旅行記を書く暇がない~^^;

    明日の夜は、息子がいないので ゆっくり書けるといいなぁ。

    さてさて。
    明日は、早起きして お弁当作らなくちゃ。
    おやすみなさーい!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今頃きっとめちゃくちゃ楽しんでるねぇ、むーくん。
    5年生で初めての宿泊なんだね。
    そりゃまた…はじけるわな、たぶん(笑

    先生、眠れる夜が来ること祈ってますよ(笑

    でもさー 5年生くらいの宿泊はかわいいもんだよ。
    高校生の案内が一番いやだった。
    特に共学の女子!!
    あぁよみがえるくらい過去…

    No title

    おまけ

    トマム 私の高校の親友が勤めてたのよ。
    で そこの人と結婚したので3回は行ってるの。
    水の教会にいたからそこで結婚式やったんだよ。
    あ、でも離婚したけど(笑

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    いや~ 調子に乗って 大騒ぎしてなきゃいいけど^^;
    めっちゃ心配で 気が気じゃないんですけど!

    高校生に比べたら まだまだかわいいもんだよね?
    共学の女子は、悪質でしたか?^^;
    お~怖い怖い・・・

    水の教会・・・今もあるのかなぁ?
    昔きいたことあるけど。
    でもお友達・・・離婚しちゃったんだねぇ^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪