回復休業日と自由人。

    我が家の自由人
    1泊2日の宿泊学習から 昨日無事に帰ってきました~。

    荷物が大きいので 学校まで送り迎えが必要だったのですが、
    行きは夫が出勤前に送ってくれて、帰りの日はお休みをとって
    迎えに行ってくれました^^

    今週は、私の方が ちょっと忙しくて・・・
    繁忙期も ピークを迎えているので、残業続きなんです~。

    で、昨日の夕飯は、外食。
    バイキングのお店で 息子ちゃんのお疲れさん会(笑)

    PAP_0393.jpg

    私のお給料が やっと出たんです~♪
    「好きなだけ食べたまへ!!」 と気前よく言っちゃうよっ。
    バイキングですから~(爆)


    そして今日は、回復休業日で ガッコーお休み!
    朝から ざんざん降りの雨でした・・・。
    良かったねぇ~ 宿泊学習は お天気に恵まれて。

    お昼頃、バケツひっくり返したような とんでもない雨が降ったのに
    息子っちは 「昼寝してたから 知らなかった~」

    回復休業日っていうだけあって、本当にお疲れだった模様^^

    宿泊学習では、手作りピザの体験が とっても楽しかったそうです。
    生地からトッピングまで 自分のオリジナルピザが作れて、しかも
    本格的な 石窯で焼くんですから!
    いいなぁ・・・^^

    夜は、大人しく寝られるか心配でしたが~
    予想に反して、皆バッタンキューだったらしいです(笑)
    「先生が電気を消しに来る前に、もう全員寝てた」そうです^^

    あぁ・・・私と一緒だよ(笑)
    このところずっと バッタンキューな日々でーす。

    無意識だけど お疲れで足のつま先が上がってないらしく
    仕事中に よくつまずいてます。
    昨日は、なんと派手に転んで(爆)
    あちこち痛いし!!

    さて。
    明日に備えて・・・寝まーす(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    楽しかったみたいだねぇ。
    手作りピザとはなんとも贅沢な体験だわねぇ。
    私の分も作ってくれても良かったのに(笑

    転ぶとさ普段使わない筋肉使うからね
    怪我よりもよっぽどたちが悪いよね。
    お大事にしてね。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ねぇ? 手作りピザなんて、大人でも盛り上がっちゃうよね!
    私も 「ピザのおみやげは~?」 って聞いたよ(笑)
    むーってば、いろいろな体験学習してきたのにねぇ~
    食べたもののご報告ばっかしです(爆)

    久しぶりに 子供みたいに派手にすっ転んだよっ^^;
    脚には 大きな青タンができてました・・・
    転んだ時は、恥ずかしさで 痛みなど感じないんだけど
    後から大変なんだよね(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪