トマム旅行記・②

    出発の朝。
    PAP_0372.jpg

    トマムのタワーと 記念撮影。
    朝風呂にも入って、とても清々しい朝です。

    写真手前のタンポポは、しーたんからのプレゼント♪

    PAP_0373.jpg

    ふてくされるお兄さん・・・
    買ってもらった玩具を 空に飛ばして遊んでおりましたが~
    それを見ていたしーたんも、興味津津。

    PAP_0394.jpg

    当然、貸してあげないと 叱られる訳です(笑)

    無条件に何でも許される幼少期は、キミにもあったのだよ~。
    ガンバレお兄さん!!

    一人っ子自由人。
    しーたんがいてくれるからこそ、こんな経験もさせてもらえます。


    帯広動物園!
    PAP_0343_20120715003338.jpg

    さて、今回は 帯広へと足をのばしました。
    帯広動物園・・・空いてたなぁぁぁ(笑)

    もちろん動物も ひととおり見て回りましたけれどね・・・
    どうも 我が子たちにとっては、遊園地のほうがメインだったみたい。

    PAP_0352.jpg

    PAP_0351.jpg

    キッズコーナーの ゴリラのぬいぐるみが、妙にリアルな体つき?
    しーたん、怖がって 全く近づきませんでした・・・(;゚Д゚)

    PAP_0350.jpg

    自分の運転で車が走っていることが 嬉しくてたまらんしーたん。
    この満足げな顔が、私には 超ツボでした!(笑)

    PAP_0349.jpg

    遊園地の貸切状態は・・・ ちょっと切なくもある(爆)

    PAP_0347.jpg

    アイス食ぶる2人。
    PAP_0361.jpg

    しーたん、「食べる」 のことを 「たぶる」 と言います(笑)

    我が家の自由人も 小さい頃は、「飲む」 が 「もむ」 になってて、
    それがとっても可愛かった思い出があります~( *´艸`)


    この後、帯広では有名な? お水と一緒にメロンソーダがサービスされる
    レストランにて ランチしました♪

    PAP_0342.jpg

    本当に メロンソーダ出てきたーっ!!(´∀`人)

    PAP_0341.jpg

    カツカレーを食べました。 おいしかったよーっ♪

    さらにこの後、帯広駅にて お買物して帰りました。
    お疲れさまでしたーっ☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    帯広に寄ったんですね。
    こないだ話した トマムの結婚式の友人は
    帯広におうちがあるんですよー。
    雪は降らないけど 凍る、って言ってた(笑

    むーくんとしーたん ほっぺたがそっくりになってきたね(笑
    ぷにぷにして遊びたくなりますとも!!
    ふてくされてる顔もなかなか良いよ、お兄ちゃん!!

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    帯広はねぇ、雪が少ないんだよね。
    学校のスキー授業もなくて、スケートをやるそうです。

    いやん・・・ほっぺがぷにぷに?^^;
    うちの子、幼児期は痩せてたのに 今になってぷにぷに!
    いつになったら タテに伸びてってくれるんだか(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪