スイミングと自由人。

    我が家の自由人、今日は 朝からソワソワ落ち着きなし・・・
    (え、いつも?)

    昨日、スイミングの進級テストを受けてきたのですけれど、
    その結果が、今日のレッスンでわかるから^^

    今日は、私も残業が無かったので 息子より早く帰宅して
    窓からチラチラ見ていたら、スクールのバスから降りてくる
    息子が見えました!

    めっちゃ跳ねて歩いてるし(笑) 
    合格してたんだねぇぇぇ♪
    なんて判りやすい人なんでせうか!^^

    にっこり帰宅して、新しいワッペンを見せてくれました☆
    合格おめでとーっ♪

    バタフライ25m・・・まだまだスピードはありませぬが、
    きれいなフォームで泳げるようになったんですよぉ(感涙)
    ここからは、タイムトライアルばっかしですので・・・
    体力勝負だねぇ。
    これからも 楽しく頑張って欲しいです。




    昨日の夕方、実家にて^^
    凸凹自由人コンビ、たたかいゴッコで盛り上がる(笑)

    アンパーンチ!
    PAP_0407.jpg

    PAP_0408.jpg

    PAP_0406.jpg




    週末の外ゴハン。
    冷たいうどん・・・この季節は最高だねぇ♪
    大根おろしと ネギたっぷりで、さっぱり感UP

    PAP_0409.jpg

    我が家の自由人は、夏でも冬でも 変わることなく釜玉。
    たまご命(笑)

    PAP_0410.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん 髪が非常にヤバいことになってますけど(笑
    ごめん、何よりもそこに目がいっちゃいます(笑

    バタ25m合格おめでとう。
    ここからはほんと 自分との戦いになって行くからしんどいけど
    コツコツ頑張るむーくんのこと きっと大丈夫でしょう。
    ほら、躓くのは平とバタのタイムだと思うしね。
    年齢が上がると タイムも短くなるから
    余計しんどいんだよねぇ。

    でも すごっくメンタル強くなると思いまっせー。


    …ところでさ。
    釜たま これだけで足りてるはずないよね?

    No title

    テストに受かり、飛び跳ねて帰るなんて可愛いですね!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    あはは~! 髪型ねぇ~
    たこ八郎?(爆)
    プールの後、スイムキャップをとったら こんなでした!

    バタフライ、この次は タイムに苦しむだろうなぁ^^;
    いや、苦しむだろうか?(爆)

    釜玉、この時は 軽い昼食後の 「コバラ」 ですので
    並盛りでした・・・。


    ニライカナイさん♪
    コメントありがとうございます^^
    もう5年生なのですが、まだまだ単純でかわいいところも
    ありますね~。
    プチ反抗期なので、生意気なところも多々ありますが(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪