夏休みだけど・・・

    我が家の自由人、明日から夏休みです。
    2期制なので 成績表もまだ持ち帰らないし、終業式も無く
    そのまま突入です(笑)

    今回は、私がフルタイムで働いているので お留守番の日々。
    ゲーム三昧の だらだらした毎日になっては困るなぁ。

    とりあえず、学校のプール開放や 夏休み学習室へ行って
    できるだけ 体も脳みそも 動かしてもらいたいです。


    私の仕事は、お盆前までの短期アルバイトなんですけれどね。
    正直なところ、息子が夏休みに入ったので・・・ 
    もう終わりたいなぁぁぁぁ。 というのが本音(笑)

    でもね、そんな簡単に 途中でやめる訳にはいかないですよね。
    短期とはいえ、配属の部署では 一人一人が主要メンバーだし。
    もう少しだから 頑張るしかないか!^^;


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうだねぇ。
    働くのはいいけど 夏休みは、って感じになるよねぇ?
    その気持ち、とっても良くわかる。

    うちはこのところ偏頭痛が続いてるんだよね、ムスメ。
    でもさ 原因はたぶん…
    暑くて髪を結んでるから、だと思う。

    情けない理由だ…

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    働くのはいいけど、フルタイムなのがちょっと・・・
    でもね幸い、残業のない日が続いてます^^

    放置状態なのは もう割り切っていくしかないね。
    今のところ 暑くて家でだらーっとしてることが多いみたい?
    それでも学習室にはちゃんと行く、ガッコー大好き自由人(笑)

    ムスメちゃんの偏頭痛、暑さのせいではないの?
    私、暑さに弱いので すぐに熱中症みたく頭が痛くなります。
    寒い冬には、南国に憧れるのだけどねぇ・・・
    私は 絶対に南国には向いてないと思ふ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪