梅林♪

    このところ、寒い日が ずっと 続いておりました・・・。
    雪が溶けて、桜 が咲くのを、まだか まだかと 待ち焦がれていたのに
    ちょうど 桜 が満開の頃になると・・・寒すぎましたっ!!風

    お天気に 恵まれず・・・すっかり お花見のタイミングを 逃してしまい
    やっと 暖かくなった 今日ですが・・・
    桜は 満開を 過ぎて、葉桜 に なりつつあります。アップロードファイル



    さてさて、そんな 悲しいエピソードを 語りつつ、リベンジですよ~!!

    今日は、 の名所で有名な 『平岡公園』 梅林 に 行きまして、
    「夜桜」 ならぬ、 「夜梅」 を 堪能して来ました アップロードファイル

    20080502235038.jpg

    20080502235034.jpg

    20080502235031.jpg

    20080502235036.jpg

    20080502235040.jpg

    約 1200本もの 梅が、いい感じに 身頃を迎えた 平岡公園。
    ちょうど、八分咲き ってとこでしょうか。 感動ものですよ~!!
    梅の花の ほのかな香りも 漂って、素敵でした手書き風ハート

    息子ちゃんは、梅風味の ソフトクリームを食べて、ご機嫌♪

    夜間 ライトアップ は、11日までです!(18:00~21:00)
    行ける方は、お早めに 行ってみて下さいな。アップロードファイル
      


    ←ポチッ☆と応援 お願いしますぴかちゅ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    見事な梅ですね。
    なんだかとっても幻想的~e-266

    No title

    すごく綺麗ですね~

    うちの方は今日、暑くて暑くて・・・
    この温度差はキツイです。

    No title

    またまたステキなスポットがあるのですね~~!
    梅林、風情たっぷりですね!

    んでも、んでも!!!
    最後の写真にまたしてもノックアウト!!!
    PCの前でまたひとりして笑ってしまいました^^
    息子くん、笑いのツボも押さえていらっしゃるわ~。
    この表情、スバラシイです(笑)

    素敵(^^)

    ものすごく幻想的な写真にうっとりです♪♪
    むーママさん地域はまだ寒い日が続いてたんですね。
    うちは、もう暑くて暑くて・・・
    昨日の夜なんて寝苦しくてなかなか寝付けませんでした(>_<)

    最後の写真、可愛い♪
    私のお腹のベビーもむーママさんの息子くんのように
    お茶目に成長してほしいです~(^^)

    <Tocchi さん♪>
    そうなんです! 幻想的でしたよ~i-237
    ここには 毎年行ってるのですが、夜は 初めてでした♪


    <コッペさん♪>
    そちらは 暑いのですねi-201 うらやましい!
    こちらは、昼と夜の 気温差が 激しくて・・・
    梅はキレイでも、ちょっと 寒かったですi-183


    <One さん♪>
    うっふふふi-277 最後に、ウケねらいの1枚!
    すごい顔でしょ~(笑) 
    ちっとも ジッとしてくれず、こんなのしか ないんですi-282


    <豆さん♪>
    もう 寝苦しいほど 暑いんですね~i-183
    こちらは 夜はまだ寒くて、毛布が要ります(笑)
    ウチの息子さん・・・お茶目というより、おバカですi-229

    梅林公園、綺麗ですね
    私も何度か行った事ありますが、夜の梅林は未経験です。
    同じ場所でも昼と夜では全然違うんだろうな~
    梅ソフト!ありましたねでも、私は梅林饅頭をチョイスしちゃいました

    <ぼんずさん♪>
    ライトアップは、今年から始まったみたいね?
    私も、初めてでしたが、すごく 良かったですよ♪
    梅林饅頭!中の餡が、梅風味なやつですね~i-237
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪