毎日暑いねぇ。

    ちょっぴり更新をサボっておりましたが・・・元気です(笑)

    今週は 暑い日が続いたので 毎日がプチダウン状態で~
    「明日のために 早く寝よっと!」 と、バタンキューする日々。
    まったく・・・体力がないなぁ。

    職場では、優しい課長が 自分も汗だくになって仕事しながら
    扇風機を私たちに向けてくれたりとか~(紳士!)、
    キンキンに冷えた栄養ドリンクの差し入れがあったりとか~、
    いろいろと 人の優しさに触れながら 頑張っておりましたよ☆


    夏休みに入った息子は、ガッコーの「夏休み学習室」に行って
    宿題のプリントの大半を 早々に消化している様子。
    毎回数名の先生がいて 個々の勉強を見て回ってくれるのですが
    我が子は、校長先生に 算数を教わってきたらしいです( *´艸`)

    この「夏休み学習室」 あと一日で終わってしまうんだけどね。
    きっちり参加して、わからないところをちゃんと聞いてくるように!
    頑張りたまへ、自由人!! 




    今日は、リフレッシュ日曜日でした☆
    じいちゃんが、ちょっと遠くの激安スーパーへ連れてってくれました。

    PAP_0415.jpg

    すごいネーミングなお店です(爆)

    今日はねぇ・・・真っ直ぐ帰らない予定だったもので、肉や魚などが
    買えなかったのよぉ(涙)
    で、とっても広い店内を 探検三昧。
    生ものを買わなくても すごい荷物になっちゃった!
    次回は、クーラーボックス持参で来ようっと(笑)

    このスーパーの中にある 食堂が、またすごいんです。

    PAP_0416.jpg

    お店のネーミングもすごいんだけれど(笑)
    ワンコイン食堂なんです。

    PAP_0417.jpg

    右:海鮮丼
    左:まぐろ中おち丼
    どちらも なんと、500円!!(お味噌汁付き)


    この後、イオンでぶらぶら・・・のんびりお茶もしました♪
    外は蒸し暑いけれど、ここはクーラー効いてて快適。

    PAP_0414.jpg

    さてさて~、リフレッシュしたし、また明日からガンバロー☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    きゃぁ~!!
    なんて素敵なネーミング!!
    私もいつか店内をめぐってみたいもんです。
    買っても買わなくても堪能できそうじゃない?

    食堂もとっても気になるわ。
    いくらもうにも食べれないけど それでも行ってみたい!!
    あ、あたしえびがスキー!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    すごいセンス(笑)
    でも興味をそそられるネーミングではあるよね。
    広くて品揃えが豊富で、掘り出し物を探すのは楽しいよ!

    食堂は、海鮮もの以外にも いろいろなメニューがあるよ☆
    えびが好きなら、エビフライ定食がいいかも^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪