久々に、雨降り。

    ここんとこ ずーっと蒸し暑い日が続いていたけれど、
    今日は 久しぶりに雨が降って 気温が下がりました

    しかし・・・
    私の職場は、やっぱし蒸し暑かったぁぁぁ・・・
    湿度が高いせいか、汗の量も尋常じゃなかったし!!
    外の気温とは関係なく 今日が一番しんどかったー(涙)


    家に帰ると、冷たい飲み物ばっかし飲んでいるので
    お腹はゴロゴロ鳴りっぱなしです。
    それでも 飲まずにはいられない(笑)

    甘くない炭酸水・・・最近、愛飲しているものの一つです。
    毎日職場に持って行って、仕事中の水分補給はこれ!
    しゅわーっとして、後味がないのがいいんですよーっ☆

    家では専ら アイスコーヒーですが♪


    我が家の自由人、雨降りの今日は 退屈だったようです。
    ワイドショーなど観まくったらしく・・・
    オリンピック情報にも やたら詳しい(笑)

    テレビばっかし観てるから 勉強なんて全然してない。
    夕飯後、母に見張られながらのほうが 安心するようで
    ゴールデンタイムにお勉強しとります(涙)

    私には ゆっくりテレビ観る暇もありませぬ~!!

    さて、お米洗ってセットしたら 明日に備えて寝るぞぉ。
    そんな日々です(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日は横浜も雨が降ったんだけどね
    たったの1分とか2分くらいなの。
    でもざーっと降って…
    そのたびに洗濯ものとりこまなきゃいけなくてむかついたわ(笑

    自由人 見張りがいいのね。
    うちは自由人から一歩進歩したみたい、宇宙人に(-"-)

    暑いですね

    毎日暑いですね。
    パソコンを修理に出したりでやっとお邪魔することができるようになりました。
    湘南地方も連日暑いのでダウン気味です。

    そんな中娘は宿題が沢山あるというのに中々やらず家内に絞られております。
    2学期制で夏休みが29日までだというのにね。
    調べ物とか多いですよ。


    あ、24日は3000発の花火大会があります。
    むーママさんのところもありますか。

    では夏バテなどなさいませんように

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    そちらの暑さは モーレツなんだろうねぇ^^;
    ひと雨降って 涼しくなる、なんてことはないのかな?
    どっちにしても 1,2分じゃ無理か(笑)

    わが家はここんとこずーっと 夜洗濯で部屋干し・・・
    外干しは、早く乾いて気持ちがいいよねぇ^^
    にわか雨は困るけど(笑)

    自由人は・・・なんなんだろうねぇ?
    見張られても ガミガミ言われても 平気だもんね。
    えぇ。 宇宙人になる日も近いことでしょう。


    ひろしさん♪
    お久しぶりです^^
    そちらはもっと暑いんですよね?
    これくらいで騒いで、なんだか申し訳ないです(笑)

    娘さんも 宿題たくさんあるんですね~^^;
    我が家の息子も、自由研究を何にするかも決めておらず
    の~んびりしているので、こっちがハラハラしますよ。

    花火大会、こちらでも先日ありました。
    息子はじいちゃんと見に行って、私は自宅のベランダから
    直径5ミリくらいに花火が見えました(笑)
    ちょっと遠すぎですね^^;
    ひろしさんも、夏バテなさいませぬように♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪