お疲れちゃん!

    あぁ~やっと、怒涛の一週間が終わりました!
    忙しかったのなんの・・・

    朝から夕方まで ギフト包装に追われる毎日です。
    ラッピングの作業は 結構好きなほうなのですが~
    さすがに 手の節々が痛ぁぁい(笑)

    さて、そのお仕事も 残すところあと一週間。
    私の配属された部署は、とっても上司に恵まれていて
    人間関係も 素晴らしく良いのです
    人見知りな私も 仲良しさんがいっぱいできて・・・
    とっても楽しかったなぁぁ。(←既に終了モード^^;)


    昨日の夜、どこからか 花火の音が聞こえてきて。
    外を見ると・・・
    予想外に近い所で 花火大会だったらしく・・・

    PAP_0422.jpg

    PAP_0423.jpg

    思いがけず キレイな花火が見られました☆
    我が家は8階なので こういう時だけは得した気分(笑)

    今日も 違う方角で 花火大会が見えたけれど、遠かったので
    豆粒みたいでした!
    やっぱし花火は 近くで見るのがよろしいね(笑)


    とっても久しぶりに、今日の夕飯・・・
    PAP_0424.jpg

    鶏きんぴらゴボウ、餃子。
    わーっと突っついて、あっという間になくなりました(笑)
    我が家では、餃子はテンションが上がるおかずの一つです。


    今日の息子ちゃん。
    お父さんがお休みだったので、一緒に温水プールへ行って
    泳いできたそうです

    お父さんは、自己流で泳ぐ「なんちゃってスイマー」なので、
    平泳ぎとバタフライを 教えてあげたんだって。
    すごいドヤ顔で ご報告してくれました~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お仕事お疲れさまですi-199
    仕事は最近始められたのですか。
    良い上司に恵まれて何よりです。

    昨日は理科の宿題で博物館について調べがあるので神奈川県立生命の星・地球博物館へ行ってきました。
    中学生までは無料ということもあるのですがこの博物館を選んだ理由・
    何に興味を持ったのか・展示物などなど5枚以上のレポートにまとめなくてはならないのです。
    パンフレットや写真を使うのですが中々面倒です。
    夏休み中ということも合って多くの人が来ていましたよ。

    花火昨日はお隣の茅ヶ崎市で花火の予定だと思っていたのですが
    午後雨が降ったためうっかりして忘れてしまいしまいました。
    いつもは車で傍まで行き見ているので残念です。
    因みに私の市では8/24 3000発です。


    No title

    花火はねぇ…
    そこそこの距離で楽しみたい、私。
    私もこないだ 楽しんできたよー。
    ちょっと遠くからだけど 近くに行くとすごく混んでるから
    もう十分、だったかも。
    前は7月にも近所であったんだけど 今はもうないのでさみしいです。

    ↓ オレンジチーズケーキ 次はこれを食べることにする!!

    応援&コメントありがとう♪

    ひろしさん♪
    仕事は、短期アルバイトですが もうすぐ終了なのです^^
    嬉しいような 寂しいような・・・そんな気持ちです。

    博物館へのお出かけ、いいですね^^
    宿題も兼ねていたんですね~。 中学生の宿題って大変!
    お父さんのサポートで よいレポートが書けたでしょうか^^

    3000発の花火、豪華なんでしょうね☆
    空いっぱいに ドンドン上がっているような花火って・・・
    なかなか見られないですよね。 羨ましいです^^


    Tocchi ちゃん♪
    私もー!! 混雑してるところは苦手です。
    静かなところで見るのが一番だよね^^

    花火大会って お金かかるんだろうね~。
    スポンサーがいないと 花火大会もなくなるよね・・・
    寂しいものです。

    オレンジチーズケーキ、もう食べたかなぁぁ?^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪