お仕事完了!

    先週の土曜日で 短期アルバイトが終了しましたーっ☆
    約3カ月・・・ あっという間だったなぁ・・・

    知らない人ばっかりの 初めての職場だったから、
    飛び込んで行くのは ドキドキだったけれどね・・・
    とっても楽しかったです!!

    「また 来年も来てね!!」
    と 皆さん言ってくださり・・・
    とても温かい気持ちで 終わることができました~( ̄m ̄*)

    最後の日ということで・・・
    お土産に ハネ品のメロンゼリーをどっさりいただいて(笑)

    さあ!!
    残り少ないけれど、息子の夏休みを 一緒に満喫するぞーっ☆





    昨日の日曜日は、私の実家のお墓参りでした。
    どこも混んでいて 大変だったよ(´-∀-`;)

    帰りに ガトーキングダムのランチバイキングへ行きました♪

    PAP_0126 - コピー

    バルーンアートをやっていて、アンパンマンを作ってもらったしーたん

    凸凹自由人コンビ、チャンバラを始めます・・・
    こらこら! ちゃんと座って食べたまへ(*`Д´*)

    PAP_0125 - コピー


    夜は、じいちゃんと お風呂。
    めっちゃ楽しそうな 凸凹自由人コンビでした~(笑)

    PAP_0119 - コピー

    PAP_0120 - コピー

    PAP_0122 - コピー


    我が家の自由人、自由研究の作品を モーレツに頑張り中(笑)
    汗と涙の結晶です。
    最後の仕上げまで あと少し!
    ガンバレ ガンバレ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉー 自由研究頑張ってるねぇ。
    汗と涙と涙の結晶かな。
    最後の仕上げまで頑張れぇ!!

    しーたん 満面の笑みだね。
    むーくんといるのがすごく楽しいんだねぇ。

    No title

    むーママちゃんお仕事ご苦労様でした!!
    むーくんもお留守番ご苦労様☆

    残りの夏休みはお母さんも満喫してねぇ。

    自由人コンビ・・・いいねぇいいねぇ。
    とっても楽しそう。
    夏の思い出いっぱい作ってねーっ!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    さすがは、自由人の母!
    汗と涙と涙の・・・ まさにその通りですから~
    ギーギー大騒ぎでした^^;

    しーたんのお風呂は、水遊びのようなものです(笑)
    天真爛漫な笑顔には 癒されるよねぇ^^


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ☆
    やっと フルタイム地獄から解放されたよーっ(笑)

    自由人コンビは、とっても目が離せないコンビですが、
    2人そろうと とっても楽しそうです^^

    夏休みも 今週いっぱいで終わりですよぉ。
    早っ!!

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪