ガッコが始まった!

    ふぅ・・・
    今日からやっと 学校が始まりましたよぉ~
    何? この疲労感・・・(爆)

    ギリギリまでかかった宿題も なんとか間に合って。
    我が家の自由人、元気に登校しました! 

    自由研究の発表をしたり、席替えもあったりで・・・
    久しぶりの学校は、とっても楽しかったようでありまふ。

    ちなみに席替えでは、くじ引きで またしても最前列!
    やっぱし自由人は、そうでなくっちゃ(笑)
    しっかりと 先生に見張っててもらいまひょ。





    夏休み最終日だった 昨日。

    PAP_0448.jpg

    じいちゃんがまた・・・面白いお店へ連れてってくれました。
    こんな外観からは、想像もつかない世界へ・・・(笑)

    PAP_0453.jpg

    一歩 中へ入れば・・・
    たくさんのランプが灯り 静かにクラシックが流れる店内。
    なんとも厳かな 素敵空間です!!

    PAP_0447.jpg

    ちょっと写真がイマイチで 伝えきれないのですが^^;
    広くて天井が高くて・・・ランプの数に 圧倒されるのです。

       PAP_0451.jpg

    アフタヌーンセットは、サンドイッチとケーキと紅茶☆
    こんな素敵な 段々重ねになって出てきたーっ!!
    そして、めっちゃ美味しいのです!!

    PAP_0449.jpg

    優雅なアフタヌーンティーの後は・・・
    激安スーパーへ行って ガッツリお買物しました(爆)


    さぁ、日常に戻ったことだし・・・
    今までサボりにサボっていた家事を やらねば~^^;


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    えっとさ じいちゃんはどこで情報を仕入れてくれてるんだろうか?
    すごくうらやましいぞー!!

    あぁ おいしいコーヒーが飲みたくなっちゃった♪

    No title

    ガッコー始まったんだねぇぇぇ。
    むーくんまた最前列で頑張れぇ!

    またステキなお店ぇぇぇぇぇ!!
    あたしもこういうところに行きたいわぁぁぁ。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    じいちゃんの情報網は、なんなんだろうね?
    っていうか、行動力なんだろうな。
    見たり聞いたりしても、私なんかは腰が重い(笑)
    出不精だしね^^;
    いつも便乗するばかりで、得してますの(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    ガッコー始まったよーっ、万歳!(笑)
    最前列が 呼んでいるんだよね、息子を。
    くじ引きでこんな高確率なんて、あり得ないと思う。
    そんなことより、宝くじでも当ててほしい(笑)

    外観と中のギャップが面白いお店でしょぉ?
    お店の前には ヤギさん親子もいました^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪