暑い暑い!

    毎日暑いです!
    暑いけれど、風が吹いていて 洗濯物がよく乾く乾く!^^

    昨日も今日も・・・
    大きめ寝具類を どんどん洗って干しましたよーっ!!
    カーテンも キッチンマットも 全部洗いました。

    ついでに 窓も網戸も拭いたし、納戸のお掃除まで(笑)
    はぁ・・・ さすがに疲れたわ^^;


    何か変なスイッチ入ってしまって・・・
    どうにもこうにも止まらなくなるってこと、ありません?

    ふと気づくと・・・
    散らかしてるんだか 片付けてるんだか、みたいな家の中(爆)
    で、また元通りに突っ込んで終了~^^;

    なかなかねぇ・・・ ガラクタが捨てられない私(笑)



    フルタイムでお仕事してる時は、ご無沙汰していた 親子バトル。
    ここんとこ 復活してます

    まぁね、プチ反抗期ですから~
    いろいろありますの。
    バトルと言っても、くっだらない内容ばっかしですけどね(笑)


    明日は、雨の予報ですが・・・
    お洗濯は ちょっと休んで、石鹸作りでもしようかな^^

    夏用に作ってあった メントール入りの石鹸がとても良かったので、
    また作りたいのですが~

    今から仕込んだら 秋冬に使うのは、スースー寒いかも?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    始めるときりがないよねぇ…
    わかる、わかる。

    今果てしなーく気持ちがどん底なのでねぇ
    何にもやる気になれないけどねぇ…
    早くこの鬱の状態から脱出したいもんです…

    今日は石鹸作りできたかなぁ?

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    普段からキレイにしてなさいって話なんだけどね(笑)
    断捨離、あたしには無理らしい・・・

    石鹸作った作った!
    久しぶりに 石鹸が棚に並んで かわいらしいです♪

    どん底かぁ・・・
    Tocchiちゃん、気分転換してね!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪