お祭りドライブ☆

    今日は、また暑さが戻り 真夏日になりました!

    私の弟一家のドライブに便乗しまして~( *´艸`)
    「沼田町あんどん祭り」へ行ってきました!

    ワッキー☆
    PAP_0145 - コピー

    なんと、ワッキーが来てましたよーっ☆
    芸能人を間近で見られて、ちょっぴり興奮(笑)

    PAP_0144 - コピー

    屋台のジンギスカンや焼きそばなど・・・
    いろいろ買って、ガっツリ夕飯を済ませた後は~・・・

    日も暮れて、あんどん祭りも クライマックスに!!

    PAP_0137 - コピー

    PAP_0138 - コピー

    PAP_0141 - コピー

    この美しいあんどんがぶつかり合う様子は、迫力満点☆
    でも、すごい人・人・人でしたよぉ~
    近くまで行くと、人の頭で 何も見えなーい(笑)
    人ごみで もみくちゃになりましたぁぁぁ。

    それでも こんなに「祭りだー!!」って気分になったのは久々で
    とっても楽しかったです(*^m^)





    続いて・・・
    沼田町へ向かう途中に寄った 三笠遊園のこと。

    三笠遊園。
    PAP_0155 - コピー

    大自然に囲まれて、こんな楽しい場所がありました!
    無料で遊べる屋外プール・・・ちゃんと塩素消毒もされてましたよ☆

    PAP_0156 - コピー

    とっても暑かったので、かき氷が美味しそうでした。

    PAP_0147 - コピー

    長ぁぁぁい すべりだい。

    PAP_0150 - コピー

    階段を上るだけでも 疲れそうですが(笑)
    こんなに急斜面なのに ちっともスピードが出ない・・・
    というか、滑らないんだって。
    みんな自分で漕いで下りてきてたよ・・・(笑)

    今度来るときは、ジャージはいて来るべし!!( ̄m ̄*)

    PAP_0149 - コピー

    ゴーカートにも乗りました。
    珍しく真剣に説明を聞いている ビビり―な自由人

    PAP_0154 - コピー

    PAP_0153 - コピー

    しーたんも、じいちゃんと乗りました☆

    PAP_0152 - コピー

    虹!!
    PAP_0146 - コピー

    空には虹がかかっておりました~( *´艸`)
    トンボも飛んでるよ! 見えるかなぁ??


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    たのしそーっ!!
    あんどん・・・とっても綺麗だねぇぇぇぇ。
    ぶつかるの?(笑)

    プール・・・無料?!
    ありえーん。ありえーん。
    関西には絶対そんな場所なーい。
    北海道はふとっぱらだねd(>_< )

    虹もとんぼも見える見える!

    No title

    いいねぇ。
    夏を満喫してる感じだわ。
    こっちは暑くて 昼間出かける気にはなりませんことよ!!

    滑り台 こんなに長いなら ローラーにすればいいのにねぇ…(笑

    ↓ ラーメンの給食 近くに工場あるでしょう?
      それでそっちは多いって話だよ。
      こっちでラーメンの給食聞いたことないしね。

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    あんどん キレイでしょーっ♪
    ケイタイのカメラで撮ったとは思えない綺麗さ!!
    そうなんだよ、ぶつかり合うんだよ。
    「よいやさー!」っていう掛け声とともに、激しくね^^

    無料で水遊びできる公園・・・珍しいよねぇ。
    うちの子は もう大きくなりすぎちゃった感があるけど
    しーたんみたいな小さな子供には最高。


    Tocchi ちゃん♪
    いや~ 今週はこっちも暑くて大変よぉ^^;
    夜は涼しいから まだましだけどね・・・

    滑り台、今はほとんどローラーだものね^^
    もし ローラーだったら・・・お尻のセルライトに効きそう(爆)
    私、何回でも滑るのに~~!

    ↓ラーメンの工場・・・あるよあるよ!
    なるほどねぇ。納得。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪