愚痴大会(笑)

    今日は、コストコへお出かけ~♪
    小学校からの親友と会ってきました!

    彼女は結婚してしばらく遠くに住んでいたんだけれど、
    去年 隣市に引っ越してきて、
    「近くなったから 会えるね~」 って言ってたのに。

    実際は、そんなに会えてない(笑)

    お互いの家までは、車で片道1時間くらいかかるけど、
    コストコは 中間地点にあるので~
    開店時間の10時に待ち合わせ。
    お買物も兼ねて 久しぶりにお喋りしてきました^^

    同い年の息子も それぞれプチ反抗期ということで~
    息子の愚痴大会!(笑)

    この息子たちがまた、行動パターンが同じタイプで。
    自由人っぷりが ハンパないんですの。

    で、一緒に怒ったり げらげら笑ったりし合って・・・
    ちょっとスッキリ!(笑)
    あぁ、楽しかったぁぁぁ。


    関係ないんだけど。
    新車のナビを まったく使いこなせておりませぬ~(爆)

    今日は全然いじってないんだけれど、どこかに設定されちゃってて
    ずーっと 行先と違う方角に案内され続けましてね・・・
    「Uターンしてください」
    しばらくするとまた、「〇メートル先を 右方向です」・・・


    うるさいわ!!(爆)

    説明書 ちゃんと読まなくちゃダメだねぇ^^;



    昨日の夕飯・・・
    PAP_0459.jpg

    塩麹豆腐のステーキと、豚肉の青シソ巻きは、最近定番です。
    マンネリともいう?(笑)
    この夏は、この組み合わせを何度食べたことか・・・^^

    今日の夕飯・・・
    PAP_0458.jpg

    メインは 豆腐ともやしのチャンプルーでしたが。
    作り置きしておいたおかずが3つ。
    カボチャのサラダ、マグロの醤油麹和え、きゅうりの佃煮。
    ゴハンがすすんじゃって、困っちゃうのよぉ(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    その愚痴大会 私がそっちに行った際には
    是非緊急開催をしていただきませんと(笑)
    コスコだけじゃ話したりなくなること必須ですが。

    カボチャサラダ 私も今日作ろうかなぁ。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    もちろんですとも、先輩!!
    緊急に開催したいと思います!!
    昼間じゃ時間が足りないから、 夜会も開く?(笑)

    カボチャサラダ、美味しいんだけど 飽きる^^;
    たくさん作るのは やめましょう!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪