優しい一日☆

    今日も暑かったなぁぁ!!
    もう8月も終わるっていうのに・・・残暑厳しすぎです。

    そんな中、午後からお出かけしてきました。
    お友達が参加している 手作り雑貨ショップなどのイベントへ☆

    PAP_0460.jpg

    今回は、このリースを連れて帰ってきました~^^
    結構大きめです♪

    会場では、オーガニックのハーブティーや お豆いっぱいのスープ、
    ごまきなこクッキーを頂きながら お喋りタイム。

    PAP_0462.jpg

    このスープがねぇ、とっても優しい味で 美味しかったです!

    私はこの夏 スープやお味噌汁をまったく作っていなかったので
    久しぶりの具だくさんスープが、本当に美味しく感じました^^

    その後・・・
    もうちょっとお喋りしたい&もうちょっと食べたいガールズは、
    場所を変えて~(笑)

    PAP_0461.jpg

    珈琲ショップで ワッフルセットを食べたのでした~^^

    このお店はねぇ、
    息子の幼稚園の先生だった K先生のお店なんです♪
    今はご主人と一緒に 珈琲ショップをされていて、
    偶然ですが 息子さんが、うちの子のスイミングのコーチ!!
    不思議なご縁・・・(笑)

    焼きたてのワッフルも珈琲も、最高でした☆
    心にも体にも・・・優しい一日でした。


    我が家の自由人。
    今日がそのスイミングの Kコーチのレッスンでした^^

    クロールのタイムを縮めるのに苦労しておりますが~
    バタフライは、だんだん泳ぎが定着してきたみたいです。
    頑張れ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    素敵な偶然なんだねぇ。
    なんだか不思議…

    夏の間汁物作ってなかったのかー。
    うちは私がないと嫌な人だから
    豚汁もスープも味噌汁も澄まし汁も
    毎日何かしら飲んでたよ。
    そりゃもう大汗かきながら(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ホント、不思議な偶然だよねぇ・・・(笑)

    いやー!!
    大汗かいて飲んでたって!!^^;
    そっちの気温考えたら、そりゃ大汗でしょうとも(笑)

    でもね、私も 具だくさんの汁物 大好き♪
    豚汁とわかめご飯の組み合わせなんか最高でしょ。
    もう少し涼しくなったら・・・作ろうっと^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪