没頭しました。

    HEMP(麻ひも)ブレスレット・・・
    PAP_0468.jpg

    今日は、午前中ちょっと 小学校へお出かけ。

    数日前に 研修委員のお友達から誘われまして・・・
    「ヘンプブレスレット講習会」 に参加してきました。

    いやぁ~ 楽しかった!!
    たっくさんある ボタンや麻ひもやビーズの中から・・・
    迷って迷って 選ぶのがまた楽しかった~(笑)

    編み編み作業も 思っていたほど難しくなく。
    とってもかわいいブレスレットが できちゃった^^

    お家でも作ってみたい人には、材料を分けて頂けるということで
    1セット分、売ってもらいました。

    帰ってきてから 早速作ったのが、こちら

    PAP_0467_20120905150609.jpg

    あぁ・・・何かに没頭するって、とっても楽しい!!^^




    我が家の自由人、汗だくになって学校から帰ってきて、
    一度着替えて お友達の家へ遊びに行きました。

    再び帰宅すると、また汗だく状態!!

    暑い 暑いを連発して、シャワーの後は 裸族(笑)
    暑がり自由人には 厳しい残暑です。


    今日の夕飯・・・
    PAP_0469.jpg

    高野豆腐の肉巻き・・・ 今日は、シソも一緒に巻きました^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    朝晩は涼しいけど 日中は暑いよねぇ…
    こっちも相変わらず。
    今日はとっくに蒸してて 睡眠不足の私には辛い一日でした。

    ヘンプ すごくかわいいねえ。
    こういう時間ってホントに楽しいよね。
    あっという間だし。
    色合いもとっても素敵です。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ホッカイドーは、さすがにもう30℃超えはなさそうだけど、
    それでもあのムシムシした暑さには参ります~^^;
    カラッとしてたら 身体はずっと楽チンなのにねぇ。

    ヘンプって、エスニックなイメージだったんだけれど、
    ココナッツボタンじゃなくて こういう金ボタンもありなのね。
    大人かわいい感じで 気に入ってます~^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪