炊飯器でケーキ!

    炊飯器で~・・・
    PAP_0471.jpg

    カボチャプリンなケーキを焼いてみました。
    冷凍カボチャに ホットケーキミックス使用で、超・手抜き(笑)

    もうちょっと甘くてもよかったなぁ。
    ケーキって、あんまり甘さを控えると 美味しくないよねー

    ガッコーから帰ってきた息子、すぐに食いついておりました!
    カボチャもたまごも大好きですから~^^



    昨日の夕飯・・・
    PAP_0470.jpg

    昨日は ちょっとだけ雨が降って、涼しくなりました。
    なので 久しぶりに・・・
    我が家の食卓に 具だくさんの味噌汁登場!(笑)

    鶏ごぼうに 生姜たっぷり♪
    美味しかったぁぁぁ。

    鮭ハラス焼き、白菜のナムルも美味しかった^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    炊飯器ケーキだぁぁぁぁヽ(´▽`)/
    綺麗に焼けるねぇ♪
    今度はやっぱし、ケーキの焼ける炊飯器だな(笑)

    北海道やっと涼しい?
    そうかぁ・・・大阪はあとどのくらいクソ暑いんだろう( ┰_┰)シクシク

    ↓ブレスレットかわいいねぇぇぇ♪
    あたしも欲しい。

    No title

    かぼちゃケーキ、私に投げてー!!
    むーくん男の子なのに かぼちゃ好きなんだね。
    いい男だ、うん!!

    白菜のナムル!!
    盲点でした。
    私も作ってみようっと。

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    実はね、おりかぼんちゃんのとこで炊飯器の話をしてから
    無性にケーキを焼きたくなったのさ!(笑)
    炊飯器、焦げることもないし、失敗が無くてよろしいよ^^

    あぁ・・・そっちはまだまだ クソ暑いんですなぁ(笑)
    雪が降らないのは羨ましいけど、夏が長いのも大変だね。

    ↓ブレスレット可愛いでしょーっ^^
    バブルの時代みたいな金ボタン・・・案外可愛いよねぇ(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    いやん・・・今回のケーキはちょっと、投げるの恥ずかすぃ(爆)
    あんまし美味しくないのに、我が家の人たちにはウケが良くて
    びっくりなんだけど!^^;

    うちの子、芋とかカボチャ大好きなんだよ~
    男子では珍しいのかな?

    白菜のナムル、茹でてギューーーッと水分を絞るのがコツよ!
    水っぽいと イマイチですので、頑張って絞ってねー(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪