午前授業・・・

    ヘンプブレスレット☆


    先日、ちょこっと講習会に参加してからというもの・・・
    すっかりヘンプの楽しさにハマってしまいまして。

    ちびちびと 糸を買って編み編みしております(笑)

    今回は、ちょっとエスニックな感じにしてみました。
    かわいいでしょぉ?^^



    我が家の自由人、今日は午前授業で 給食を食べて下校!
    私は 朝からの頭痛で 薬を飲んだばかりだったので、
    給食があったのは 不幸中の幸いでした~^^;

    首にもぐるっと湿布して・・・ やっと復活したところ。
    急に涼しくなったからなぁ。
    季節の変わり目、体調管理をしっかりしなくては!!


    いつもは学校帰りに寄ってくる公文。
    今日は 下校が早かったため、一度帰ってマッタリしてから
    出かけていきました~。

    公文の英語、以前算数を習っていた時に比べると あっという間に
    終わって帰って来ます。
    今のところはまだ、そんなに難しくないからねぇ?(笑)

    習い始めるまでは、ローマ字もろくに書けなかった息子。
    これが中学に入って 役に立つといいんだけどなぁ。




    昨日の夕飯・・・
    PAP_0489.jpg

    焼鮭と 鶏だんご汁。
    私は・・・、脇役の ナスの甘辛炒めが一番おいしかった(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    頭痛は肩こりからかな?
    私と一緒だー!!
    こないだ肩甲骨のところに中山式当ててマッサージしたら
    血行がよくなり過ぎてかゆくなって大変だった…
    お大事にしてね。

    茄子 おいしいよねぇ…
    ムスメ、なんで嫌いなんだろ?

    No title

    あ♪またかわいいのが増えてるぅ☆
    いいねぇいいねぇ。
    手づくり楽しいよねぇ。

    頭痛はどぉ?
    あたしもここ2日ほど久々の頭痛。
    なんだろうね。

    ↓ブランコの写真ほのぼので好きぃぃぃ。
    いいパパちゃんだね。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    肩こり・・・そうなんだよ。
    肩というより 背中から後頭部まで全部。
    首の倦怠感ったら、それはそれは辛いです(涙)
    ところで・・・ 中山式ってなになにー?

    ナス、ムスメちゃんは今でも苦手なのねぇ?
    うちの子は、絶対食べなかったのが 急に大好きに
    なったんだよねー。
    食わず嫌いならば・・・いつか克服するかも!^^


    おりかぼんちゃん♪
    手作りって、楽しいよねぇ^^
    あの没頭する時間が、たまらなく楽しいねぇ。

    おりかぼんちゃんも 頭痛?
    私も 二日目に突入しちゃったよ・・・。
    あんまし薬は飲みたくないけど、飲まずにいられなーい。

    ↓ブランコにのる2人・・・ゆるーい感じでしょぉ?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪