9月生まれ。

    今日も真夏日!
    9月半ばで30℃超えだなんて・・・シンジラレナイ( ̄‐ ̄#)
    蒸し暑くて 身体がベタベタして とっても不快でした。

    夕方には バケツひっくり返したような どしゃ降りの雨!
    最近、こんな大雨や雷が多いんだよねぇ・・・。
    本当に 異常気象だよね。


    ココス!
    DSC02890 - コピー

    今日の夕飯は、実家でお出かけ。
    弟夫婦が大好きな息子は、いつでも彼らにベッタリです(笑)
    私は 静かで楽チンでいいんだけれどね・・・( ̄m ̄*)

    実は、弟の嫁ちゃんは 出産予定日をオーバーしておりまして。
    もう数日前から 皆ワクワクそわそわしているのですが~。

    ベビちゃんは、よっぽどママのお腹が居心地いいらしく(笑)
    まだ 出てきません( *´艸`)

    この連休で お目にかかれたら嬉しいのですが・・・
    こればっかりは、ベビちゃん次第といふことで。

    そして。
    明日から我が家は、お誕生日3連チャンなのです。

    16日 → 私の夫。
    17日 → 私の父。
    18日 → 私。

    この3人が並んだだけでも すごい偶然なのに、数日中には
    さらにもう一人 仲間入りです(笑)

    そんなこともあって、生まれる前から愛おしいベビちゃん。
    皆 たのしみに待ってるよーっ☆

    ひいおばぁちゃん。

    もうすぐお兄ちゃんになる しーたん。
    ひぃおばぁちゃんと並んで カメラにポーズ☆

    お兄ちゃんになるという意識からか、ぐんとお利口さんになって
    とっても頼もしいのですよ( *´艸`)

    大食い。

    大きいお兄さんも、しーたんに負けないようにねーっ!!(笑)


    オマケ☆
    ゲーム中

    ショッピングセンターのゲームコーナーにて。
    メダル5枚無料券を配っていたので、ちょっとだけ(〃ゝ艸・)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    義妹さん 妊娠中だったのですね。
    しーたんもお兄ちゃんかー。
    むーくんにしてもらったようにきっと
    弟妹をかわいがってくれるでしょう。

    居心地か…
    うちのおぼっちゃま 9日遅れ。
    その頃から自由人…
    15日の夜中のうちか 19日に産まれてくるの希望!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    15日か19日だと面白かったんだけどねー(笑)
    うちの夫とカブってしまったよ(*^m^)
    うちの夫は、まんざらでもなく嬉しそうです。

    9日遅れって、すごいね!
    うちの子は、5日遅れでした( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪