誕生☆

    はじめまして☆
    PAP_0158_20120916221144.jpg

    今日、私の弟一家に ベビーが誕生いたしましたーっ!!
    3366グラムの 元気な女の子です☆

    連休中は無理かも・・・ と 皆が思っていたのですが、
    びっくりーっ(*`ロ´ノ)ノ

    ちゃんとパパの連休に合わせて 生まれてきてくれたんだねぇ。
    とっても親孝行なベビちゃんです(笑)

    久しぶりに見る新生児ちゃんは、ちっちゃくてかわいい( *´艸`)
    家族の一員になりましたよーっ♪
    どうぞよろしくお願いします☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    誰と一緒になっても プチニマニマだよねぇ…
    新生児ってそこにいるだけで
    みんなを幸せな気持ちにさせてくれるね。

    弟さんご一家 本当におめでとうございまーす!!

    No title

    あらぁぁぁぁぁぁ!!
    かわえぇーっ!!
    触りたーい!!

    おめでとうございます。
    しーたん・・・おにいちゃんなんだね。
    むーにいちゃんと一緒に頑張って
    お兄ちゃん業に徹してください(´艸`〃)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    どうもありがとーっ☆

    新生児ちゃんは、いつまでも眺めていたいって思うねぇ。
    眠ってばっかしなのに・・・どれだけ見てても飽きない!
    欲しくなっちゃうな、もう無理だけど(爆)


    おりかぼんちゃん♪
    どうもありがとーっ☆

    触りたいよねぇぇぇ!!
    私ちょっと風邪気味なので、お触りはまだ遠慮中なの(涙)
    抱っこしたい。

    しーたん・・・パパが赤ちゃん抱っこすると、ヤキモチです。
    頑張れしーたん!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪