自由人、プチダウン。

    今朝のこと。

    息子が登校して、夫が出勤して、やっと静かになったと思ったら
    ガッコーから電話。

    朝ごはんをもりもり食べて出かけたから 元気だと思っていた息子。
    具合が悪いと言って しくしく泣き出したそうで・・・
    お迎えに来てください とのこと。

    保健室に迎えに行ったら、ソファでだらーんと寝ておりまして、
    「むかむかして 気持ち悪い・・・」 と。

    とりあえず、帰宅してちょっと様子を見ることにしたんだけど~。

    爆睡・・・^^;
    PAP_0496.jpg

    2時間ほど 死んだように眠っておりましたが・・・
    その後は 完全に復活!!

    お昼ごろになって 「お腹すいたー」 とゴハンを要求^^;
    何だったんでしょ??

    午後はすっかり元気になって、
    「お母さん、テレビみてもいい?」
    「ダメ。」
    「お母さん、ゲームしてもいい?」
    「ダメ。」
    と、こんな調子だし^^; こっちが疲れるわ・・・


    昨日はちゃんと早く寝たし、寝不足ではないと思ってたんだけれど、
    よくよく考えてみたら・・・

    その前の連休は、実家に泊まっていて 夜更かしし放題だったな。
    夜更かししても 朝は必ず早起きするしねー

    夜更かし禁止令を出さねば!


    今日もまた、30℃の真夏日でした~
    この残暑も ホッカイドーではそろそろ終わるみたいです・・・。
    これからは寒くなる一方なのかと思うと とっても名残惜しいなぁ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    原因はなんにせよ 大したことがなくって何より。
    完全復活ってことは むーママちゃんの言うとおり
    夜更かしが原因だったのかなぁ?
    じいちゃんちで 興奮して寝付けなかったのね。
    まだまだかわいいねぇ・・・

    北海道でいまだ30度って やっぱり異常気象なんだねぇ。
    長い冬も嫌だけど 長い夏も嫌だ…

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    大したことがなくて 喜ぶべきなのか・・・^^;
    なんか腹立つんですけど(笑)

    ここ数年、残暑の厳しい年っていうのはあったけど
    ここまで長いのは 記憶にないかも!
    30℃なんて、年に何回?ってくらい珍しいのが
    ホッカイドーなんだけどねぇ・・・

    これで 冬が短かったら最高なんだけどなぁ。
    多分・・・それは無いんだろうけども(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪