甥っ子と戯る・・・

    我が家の自由人・・・
    今朝は、間違いなく元気に(笑) 登校いたしましたーっ!




    今日も真夏日!
    雨が降って 湿度も高く・・・ とっても息苦しい暑さだったよ。

    そんな中 私は、実家へ。
    甥っ子しーたんと 遊んできました^^

    PAP_0503.jpg

    私の愛称「かこちゃん」を、「ここちゃん」と発音するしーたん。
    「ここちゃん」「ここちゃん」 と呼ぶ声がまた可愛くって!!

    私の作った肉じゃがの肉だけを(爆) たくさん食べてくれました^^

    しーたんママは、16日に出産して 明日20日にはもう退院だそう!
    イマドキって、そんなに早く退院しちゃうものなんだねぇぇ・・・
    びっくりです。

    午後は、ちょっとだけママの病院へ行って 赤ちゃんも見てきました。
    今度こそ 新生児ちゃん抱っこのチャンス・・・ と思っていたら~、

    しーたんが眠くなり 私の抱っこで寝てしまいまして(爆)

    仕方がないねぇ。 次の機会まで待つわぁぁぁ(笑)



    今日の夕飯・・・
    PAP_0497.jpg

    豚とピーマンの甘辛炒め、かに玉。

    かに玉は、塩昆布を入れて作る予定だったんです(涙)
    なのに、なぜ忘れるのだ? 塩昆布を入れるのを!!

    近いうちに リベンジするぜぇ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    言葉がたどたどしい頃って一番かわいいよねぇe-51
    私の子供一番の旬はその時期です。

    明日退院か。
    入り浸ってそうだね(笑
    私もムスメは出産日入れて5日で退院だったよ。
    異常なしだとそんなだと思います。
    出産前は散々大変だったのにー、って思ったからよく覚えてる(笑

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうだねぇ。
    2~3歳の片言はメッチャ可愛いよねぇ!!

    入院、出産日入れて5日くらいが普通みたいだね。
    ここの病院は、2人目だと1日減るんだってー。
    出産後の体って、そんなに早く回復したんだっけ??
    もう10年昔になるので 忘れちゃったけど(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪