fc2ブログ

    まだ 咲いてた♪

    今日は、世間では 連休最後の日。

    ですが、我が家の夫は お仕事ですので~。
    何も 予定がなく、だらだらと 寝坊していたのですが、
    じいちゃんから 「桜を 見にいくぞ~」 と お誘いがあり
    息子と 行って来ました。

    厚田まで ドライブ。 車1
    なんと なんと! 満開の 桜でした!!
    20080506230537.jpg
    いや、満開は ちょっと 過ぎてましたけど。桜
    20080506230539.jpg
    咲ききると、白っぽく ふんわり 優しいですよねはーと3つ

    今日は 雲が多くて、空が 青かったらなぁ~と 思いました。
    20080506213535.jpg
    ↑ちっとも ジッとしていてくれない息子です怒
    20080506213532.jpg
    地面にも たくさんの 花びら 桜散っちゃった
    20080506213537.jpg
    こんな風に、木の幹で ちょこんと咲くのも、可愛いくて 好き!やったぁ


    帰りは、石狩の 『サーモンファクトリー』 へ。
    ここの BIGな おにぎり が、とっても 美味しいのです手書き風ハート

    鮭と筋子 の ミックス。 具だくさんで、美味しい♪
    20080506230544.jpg
    石狩川を 眺めながら、お外での 楽しいランチでしたおにぎり
    (ちょっと、風が 冷たかったけどね。)
    20080506230541.jpg

    楽しいGWで、良かったねアップロードファイル



    ←ポチッ☆ と応援 お願いします!ぴかちゅ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーはおじいちゃんにいろいろ連れて行ってもらって楽しいGWだったみたいだねi-236
    うちもこのブログでお花見楽しませてもらいました~i-267
    梅も桜もすごくきれいに撮れてるねi-234

    No title

    うわぁ!!
    すごく見事な桜ですねぇ…v-252

    なんかこちらに桜が咲いたのが すごく昔のような気になってしまいます。
    大きなおにぎりもおいしそうe-244
    鮭オンリーじゃないと食べら寝ないけど、私…

    No title

    5月の桜かぁ!!
    ステキですね♪
    桜の薄ピンク色は本当に優しくて
    気持ちまで癒してくれますよね。
    大きなおにぎり美味しそう!!
    外で食べるおにぎりはまた格別の美味しさだったことでしょう♪
    やっと今日から学校も始まりましたね。
    私にはなんだか長~い連休でした。
    久々に静かな我が家(笑)
    のんびりお料理したりパソコンをいじったり・・
    やっぱり和みます~♪

    <なおママ♪>
    そうそう。じいちゃんのおかげでね~!
    でも、実際に楽しんだのは、大人のほうでね(笑)
    むーは ブーブー言ってばっかりでしたi-201
    楽しんだ と言ってくれて、ありがとう!!
    のせた甲斐がありました♪
    ネネちゃんが大きくなったら、一緒にお花を楽しめるね!
    女の子って、いいな~i-239


    <Tocchi さん♪>
    桜並木、素晴らしかったですよ♪
    そうですね、そちらでは サクランボが色づく頃でしょう。
    いまだに咲いているのって、不思議でしょうねi-179

    ウチの息子、魚卵系を こよなく愛しています!(笑)
    Tocchi さんは 筋子が苦手なんですね?
    ここのは、生臭くなくて 美味なんですよぉ~♪

    <mika さん♪>
    外で食べるって、気持ちがいいんですけどね。
    まだまだ寒い 北海道ですので・・・長居は無用(笑)

    やっと!学校が始まって、ホッとしちゃった私ですi-237
    あんなに 心配していたのが 嘘みたいに。
    ついでに、学校から帰って来て 遊びに出て行くと、また
    ホッとしたりして(笑)
    いけません、いけません。

    むーママさんへ

    お久しぶりですv-22

    そちらでは、今、桜が見れるのですねv-10 あぁ~何度、見ても、かわいいお花たちですねv-252

    おにぎりも、おいしそうだし、息子さんの満面の笑みもステキだし、私も、一緒にお出かけしたくなりましたよ(うふふ)

    明日もイイ日でありますように。。。

    (*^_^*)ノ

    満開の桜、とっても綺麗だね~っv-252
    やっぱり桜は いいなぁ♪ ウットリ眺めたヨっ。
    桜の花びらいっぱいの中の むー君も可愛いなぁっe-415
    おにぎりも、とっても美味しそうっ!

    昨日の、3Dの映画・・楽しそうだなぁ。
    ゴーオンジャーショーも良いねっ!握手や撮影会は あったのかな?
    うちも、久々にショーを見に行きたいなっ。
    最近、タイミング悪かったりで ヒーローに会えてないの。

    美味しそうな こどもの日の贈り物も 嬉しいねっ!
    楽しいGWになって 良かった♪
    今日も応援ねっe-68i-178

    ご無沙汰してました♪

    今日から旦那様弁当復活です♪
    まとめて拝見しました。
    満開の桜、とっても綺麗ですね!!!
    札幌では花よりも葉っぱの方が先に元気になってしまう木が多く
    桜はあまり美しくなかったような印象があるのですが、
    むーママさんの写真はとっても綺麗です♪

    鮭と筋子のミックスおにぎり!
    セイコーマートでよく見かけた気がする!懐かしいぃ~♪

    <まーキュリーさん♪>
    待ちに待った桜の開花も、ずっとお天気に恵まれず、
    すっかり 見逃してしまっていたのですが・・・
    山のほうでは、まだ咲いていて 見ることが出来ました♪
    食べている時だけ、いい顔をしている 息子です(笑)
    子供には、お花見は つまらなかったかな?i-235


    <こりんごちゃん♪>
    満開の桜、癒されるね♪見られて 嬉しかったよ!
    ゴーオンジャーショーは、あまりにも すごい人だったので、
    握手&撮影会は、あきらめてもらったの~i-241
    「小さいお友達が いっぱいいるから、我慢しようね!」
    と言ったら、納得してくれたよi-239


    <なもちゃっくさん♪>
    そうなんですよ~!!!こちらの桜って、花が咲ききる前に、
    葉桜になっちゃいますよね?
    なもちゃっくさんって、すごいなぁi-278
    季節や自然や、色々なものに対して、的確な表現を
    されますよね~i-189
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校3年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪