ガーン・・・

    朝晩の気温がグッと下がって、過ごしやすくなりました。
    もう 秋なのね・・・



    愚痴日記です(笑)

    昨日、いつもとは違うスーパーへ 買物に出かけたら
    車ぶつけられたぁぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)

    相手の女性が、窓から顔だけ出して すいませーんって
    そのまま帰ろうとするので、焦ったよぉぉぉ

    「今、ぶつかってないですか?」
    と尋ねたらば、
    「大丈夫、ぶつかってないです!」
    と仰るんですよ。

    でもね、降りてみたら ガッツリ擦れてるんですけど・・・
    だのに、

    「あら、ホントですねぇ」

    一切、謝罪の言葉がなかったんですよぉ( ̄‐ ̄ )

    ほぼ相手方の過失なので、きっちり直していただきますが。
    まだ新車だったのに・・・ 悲すぃ・・・


    といふことで・・・
    気分がドーンと落ち込んでおりましたけれど。
    ぼちぼち 元気出さねば!

    息子は来週 算数のテストがあるんだけれどね・・・
    分数、イマイチ理解ができておらず、愛の特訓中(*`ε´*)
    がんばろーっ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ムキーっ!!
    なんだそれ?
    今そういう人多いんだねぇ。

    何年か前に旅行先でうちもやられたの。
    で すんなり帰ろうとしてダンナ激怒!!
    秋田の警察まで引っ張っていって大騒ぎさ(笑

    ちなみにムスメの通う病院で当て逃げされたこともあります。
    自費なんだからー、当て逃げ…

    もう傷ついたのは仕方ないので きっちり直してもらおうね!!
    強気で行くのよー!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    当て逃げ・・・あれは腹立つよねぇ(*`ε´*)
    理不尽にも程がある!!

    ほんと、世の中には色々な人がおられますね。
    あたしは、とってもチキンな性格なもので、
    言いたいことも言えなかったんだけれども(笑)
    一応、きちんと保険会社に報告もしたので
    キッチリ直してもらいます。

    一緒に怒ってくれて、ありがとーっ!!
    ちょっとスッとしたわー。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪