頑張るお兄さん。

    PAP_0509.jpg

    一週間前、弟一家に ベビーが生まれました。
    るーちゃんです。
    皆さま どうぞよろしくね☆

    PAP_0506.jpg

    新生児ちゃんは、いつまで眺めていても飽きませぬ~♪
    愛嬌たっぷりの百面相が、とっても可愛いのです。

    PAP_0512_20120923203808.jpg PAP_0513.jpg

    PAP_0510.jpg PAP_0511.jpg

    あぁ~、癒される・・・

    PAP_0514.jpg

    そして、こちらは お兄ちゃんに昇格したばかりの しーたん。
    気丈に見えて・・・ 複雑に揺れる心が、見え隠れ(笑)

    PAP_0505.jpg

    パパの抱っこにも ヤキモチやきます。
    そりゃそうだよ、つい最近まで 自分だけの特等席だったんだもの。

    PAP_0516.jpg


    自由人なお兄さん凸凹コンビ(笑)
    くんずほぐれつ、仲良くたたかいゴッコ中。

    PAP_0507.jpg

    PAP_0508.jpg

    大きいお兄さんは、しーたんのおかげで ずいぶん成長できました。
    これからは しーたんも、るーちゃんのお兄さんを頑張るんだよ!!

    PAP_0504.jpg

    こんなに素敵な気持ちにさせてくれる・・・小さな弟と妹に 感謝☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    るーちゃん、しーたんにそっくりだぁ~!!
    びっくりしちゃう♪

    むーくんもしーたんが産まれたとき
    微妙な感じだったよね。
    今じゃすっかり頼もしいお兄ちゃんだけど。

    むーくんに優しくしてもらった分
    しーたんもきっと大きく成長するでしょう♪

    自由人は一家に一人でよいとは思いますけど(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうなんだよ! るーちゃんとしーたんは、そっくりだ!
    皆が驚いております・・・( ̄m ̄〃)

    いや~、頼もしいお兄さんには程遠いんですのよ。
    目を離せないお兄さん、というのがぴったりです。
    でもね、かわいい・・・って思う気持ちは本当に強くて
    すごーくすごーく可愛がってるよぉ( ´艸`)

    自由人は一家に一人でよい・・・激しく同意です(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪