秋だ!

    あっという間に 10月になっちゃいましたねぇ(゜ロ゜)

    PAP_0525.jpg

    つい最近まで、暑い~暑い~と大騒ぎしていたのに・・・
    日差しはあっても、空気が涼しい。

    こんな心地よい気候も 長くは続かないんだろなぁ。
    これからどんどん寒くなるよーっ!!
    そろそろ・・・衣替えしとかないと・・・( ̄m ̄ )


    今週は、なんだかバタバタしています

    明日は、算国教室のお当番!
    お当番と言っても、出席とったり 机を並べたり片付けたり、
    簡単なお手伝いなんだけどね。
    最後にご褒美のお菓子を配って、終了です( ´艸`)

    そして金曜日は、初めての お迎え避難訓練!
    面倒臭い・・・と思っても、非常事態に備えての訓練だしね。
    しっかりプリントを読んでおかなくちゃ。


    昨日の夕飯・・・
    PAP_0524.jpg

    まぐろアボカド丼、水菜の韓国風サラダ、ひじき煮。

    今週は、お魚週間にしよう、と思っております。
    私が食べたいから・・・(笑)

    食欲の秋だーっ☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    心地良いお天気は こっちも短いよー。
    春と秋ってなんで短いんだろう…?

    今週はバタバタなんだね。
    天候が変わりやすいから体に気をつけてね

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ほんとだね。 春と秋って とっても短い!
    暑いか寒いか、どっちかだもんねぇ。
    丁度よい、っていう日は ほとんどないものです。

    寒くなってくると 肩こりが必ず酷くなる・・・。
    ストレッチしてるんだけどなぁ。
    体調管理、お互い気をつけませうね☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪