秋休み。

    我が家の自由人、秋休みでした~

    3連休+1日で、学校は4連休でしたが。
    持ち帰ってきた 「あゆみ」 が、ショッキング(涙)
    算数・・・予想はしてたんだけど、本当にひどかったぁぁぁ

    ドーンと どん底まで凹んでおりましたとも。
    実家へ行って 愚痴を言ってみたり。 
    しみじみ落ち込んでいるところを、かわいい人が癒してくれたり。

    じぃぃぃぃ・・・・・っ。
    PAP_0541.jpg

    生後3週間の るーちゃん。
    もう目が見えるようになってきたようで、こちらをガン見(笑)
    「だれでちか? うるさいオバチャンでちねー」
    って 言われてるみたい( ´艸`)

    PAP_0542.jpg PAP_0537.jpg

    自由人なお兄さんたちも、るーちゃんが かわいくてかわいくて。
    グズグズが始まると 集まってきて、優しく声をかけます。

    PAP_0540.jpg PAP_0539.jpg

    PAP_0538.jpg

    連休3日目の昨日は、ポカポカ陽気で とっても暖かい1日でした。
    こんなに暖かい週末は、これが最後だったかも!
    男3人で、お茶会の図(笑)

    PAP_0536.jpg


    そして、連休最終日の今日は・・・
    農園レストランへ お出かけしてきましたーっ♪

    フレッシュサーモンのカルパッチョ。
    PAP_0534.jpg

    ガッツリハンバーグ。
    PAP_0533.jpg

    それぞれに、メインディッシュを注文したあとは~、
    野菜とデザートが 食べ放題( ̄m ̄〃)
    食べた食べた・・・ コーヒーも美味しかった♪

    PAP_0532_20121009194544.jpg

    今日も 素晴らしい秋晴れの空でした!
    ナナカマドの樹と青空が とってもキレイだったので・・・
    車の窓から 携帯でパチリ☆

    PAP_0531.jpg

    ・・・イマイチですが(爆)

    今週は、一気に季節が進むらしいです。
    寒くなるんだって。
    風邪ひかないように 気をつけようっと!!

    算数の復習も 頑張るべし!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんのるーちゃんを見つめる表情がウットリ…だねぇ(笑
    かわいいじゃないのさ!!

    るーちゃんったら しーたんにそっくり♪
    目元がおんなじだね。

    あゆみ…
    どーんと凹んでるのはむーくんも、かな?
    父の雷受けながら 次回まで頑張るべし!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    るーちゃん、しーたんにそっくりです!
    まるでコピーしたみたい・・・兄妹の神秘( ´艸`)

    あゆみ・・・
    さすがの自由人も、これは不味かったと自覚あり?
    ちょっぴり凹んでましたけれど。
    只今 ゲーム機没収中!!
    その現実のほうが、よっぽど凹むらしいです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪