腹時計。

    今日は、朝から冷たい雨が しとしと降っておりました~

    午前中は、車の1ヶ月点検で ご近所のディーラーへ。

    PAP_0543.jpg

    点検を待つ間、ウェルカムスイーツのサービスがありまして。
    温かい珈琲を頂きながら 待つこと約30分。

    車は、オイル交換などのサービスの他に・・・
    気になっていた ブレーキの効き具合も、調整してもらえたので
    私のモヤモヤが 一つ解消♪

    ブレーキがね・・・
    前の車などに比べて 「ベタッと踏まないと効かない」 感があり
    ちょっと嫌だったのです。

    車種によって それぞれ癖みたいなのがあるのかな~? と思い
    慣れよう慣れようと 努力はしてたんだけれど。
    言ってみて良かったーっ(笑)

    まぁ・・・前より効きがいいような・・・気がします。
    あんまし距離を走ってないので、よくわからないですが( ̄m ̄〃)


    帰りに、ちょこっと 野菜直売所でお買物して、
    ぷらっと図書館にも寄って 久しぶりに本を借りてきました。
    ここんとこ、気持ちにゆとりがなく 読みたいと思わなかったので
    本当に久しぶりです。

    ゆっくり見て回りたかったんだけど、私の意地悪な腹時計がねぇぇ、
    静かな図書館に 長々と響き渡るもので・・・(爆)
    恥ずかしくて とても長居はできなかったよーっ!!

    なんたって 食欲の秋ですから・・・( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おやつ食べてきたはずなのに…(笑
    でも久しぶりの図書館楽しめたかな?

    私は最近もっぱら学校専門。
    あ、でも予約した本が来てたから ムスコにとってきてもらったんだった。
    早く読もうっと♪

    ブレーキの利き、気になるよね?
    うちはタイヤ替えたら利きが良くなったよ(笑

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ほんと、おやつ食べたのに腹の虫がぁぁ(恥)
    私ね・・・結構鳴るんです。
    ついつい力が入って、余計に長く鳴ったりとか・・・
    何度経験しても 恥ずかしいものです。

    図書館、久しぶりに楽しかったよ^^
    でも、しばらく遠のいてたから 何が読みたいのか
    自分でもよくわからなーい(笑)

    ブレーキはねぇ。
    こっちは冬になると 道路がツルツルになるので、
    それ考えただけでも オソロシイよぉ!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪