しーたんバースデー☆

    土曜日は、甥っ子しーたんの 3歳のバースデーでした。
    あーちゃんが、ご馳走をいっぱい用意してくれて・・・
    ささやかな お祝いパーチーをしました♪

    PAP_0564.jpg

    PAP_0563.jpg

    PAP_0562.jpg

    今年は、妹るーちゃんも誕生して お兄ちゃんに昇格したね。
    3歳のしーたんも、笑顔いっぱいで健やかに過ごせますように!
    お誕生日 おめでとう☆

    PAP_0556.jpg

    ★HAPPY BIRTHDAY★
    PAP_0561.jpg


    我が家の夫は、週末はお仕事なことが多いのですが~
    この日は珍しく参加できました♪

    PAP_0557.jpg

    たま~にしか会えないのに、しーたんは 夫のことを
    「にいちゃんパパ!」 と慕ってくれるのですよ。
    もぉ~夫は嬉しくて嬉しくて(笑)

    メガネ男子ごっこ(笑)
    PAP_0558.jpg

    PAP_0559.jpg

    まるで漫才コンビ(笑)




    日曜日の公園。
    PAP_0551.jpg

    PAP_0550.jpg

    PAP_0555.jpg

    PAP_0552.jpg

    じゃんけん。
    PAP_0548.jpg

    誰とでも意気投合してしまう 自由人なお兄さん。
    今日も、行き当たりばったりなお友達と 鬼ごっこが始まります。

    「最初はグー!・・・」
    鬼決めじゃんけんが始まると、なんと しーたんも一丁前に参加!!
    皆と一緒に キャーキャー走り回る姿が、なんとも可愛かったです。
    どこまでルールを理解してるのかは、謎(爆)


    今日のるーちゃん♪
    PAP_0546.jpg

    会う度に、かわいさアップ中
    こりゃ パパはメロメロだよねぇぇぇ(笑)

    出張が多く多忙なパパですが、元気の源だと思います。
    頑張れ頑張れ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    しーたんお誕生日おめでとー!!
    もう3歳か…
    人の子の成長のなんて早いこと…
    一度もあったことがないのに すっかりババの様な気分です(笑

    むーくんの人見知りしないところも
    何やらどこかの自由人とかぶるわ…
    うちの自由人は 大きい子に混ぜてもらうとき必ず
    “ムスコ 絶対泣かないから仲間にいーれて!!”って言ってた。
    泣く子が面倒くさいのはよくわかってるご様子ですの(笑

    No title

    ヽ(´▽`)/
    しーたんお誕生日おめでとう♪
    そっかぁ・・・もう3歳なんだねぇ。
    お兄ちゃんなんだねぇ。
    笑顔がたまらなくかわいい!!

    るーちゃんも見る度お顔が変わっていってるねぇ。
    大阪のおばちゃん成長が楽しみです( ̄m ̄)

    『銀二貫』あたしも読みました読みました!
    そっか・・・関西の言葉が少しわかりにくいんだねぇ。
    そりゃそうだよね。
    まぁ・・・なんとなく雰囲気でd(>_< )

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ♪
    しーたん・・・もう3才だなんてね。 早っ!
    子供の成長に驚きつつ、自分が老けていることには
    気づかない私です(笑)
    都合のいい脳みそ( ̄m ̄〃)

    そうそう・・・ムスコちゃんとうちの子、似てるよね(笑)
    ちょっと昔は 大きいお兄さんお姉さんに遊んでもらってたけど、
    いつの間にか 一番大きくなってたよ!(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ♪
    そうなんだよ・・・赤ちゃんだったのに もう3才!!
    笑顔かわいいのに、カメラ向けると笑ってくれないので
    こんなに撮れたのは久しぶりかも^^

    るーちゃんも、壊れそうな小ささだったのが、だんだん
    お尻のあたりがムチッとしてきましたよぉ♪

    関西の話しことば、私が読むと たどたどしい感じ(笑)
    でも、しみじみあったかい感じがして 好き。
    きっと、おりかぼんちゃんは すらすらーっと読むのね^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪