fc2ブログ

    夫のギックリ腰。

    今日は、食育弁当の日。
    息子のリクエストで スパム弁当でした。

    PAP_0567.jpg

    っていうか・・・
    私ね、この日の趣旨を イマイチ理解できておらず・・・
    子供と一緒に作ったほうがいいんだね。

    ま、次回から ボチボチやりまーす(笑)




    昨晩、夫が ぎっくり腰になって帰宅しまして。
    幸い 今日がお休みでよかった。

    ちょっと前傾姿勢で ヨチヨチ歩く姿は、まるでお爺ちゃん!
    腰に巻いたコルセットが ラクダの腹巻みたいで。
    笑っちゃいけないんだけど・・・笑えるぅぅぅぅ。

    何度も経験してる私から見ると、歩けるのはまだ軽いほうで。
    寝返りも打てないほどだったこともありますからー。

    安静にして 湿布して、早く治そう!!
    明日は、お爺ちゃんスタイルでお仕事するのかなぁ?^^;


    今日の夕飯・・・
    PAP_0568.jpg

    レッドムーンという おいしいジャガイモで、肉じゃがにしました。


    昨日の夕飯・・・
    PAP_0566.jpg

    長ネギを巻いた豚肉を、照り焼き風に。


    一昨日の夕飯・・・
    PAP_0565.jpg

    脂ののった塩サバ、おいしかったー。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お弁当を筆頭になんておいしそうなものが並んでるんでしょう??
    しかもお皿もどれもかわいいねぇ♪
    自分ちの一掃したくなっちゃうよ(笑

    旦那様は大変なことになってるのね。
    今日の調子はどんなだったかな?
    軽いうちに早く治るといいんだけど。
    お大事に。

    PS

    お弁当 すごくきれいにできてるー!!
    脱・茶色は 茶色ものを立てて入れると
    茶色の幅が減るので そこに色ものを突っ込むのがポイント。
    ミートボールがごろごろ見えるのと こうやって一個にして
    同じ茶色でもウインナにケチャップの赤を持ってくるだけで全然違うのさ。
    すげーおいしそうですとも!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    今朝も夫は、「悪化してるじゃないか!」 と大騒ぎです^^;

    ぎっくりって、やっちゃった直後よりも その後痛みが増して
    行くとこまで行かないと 回復に向かわない感じがあるよね?
    可哀そうに ヨチヨチ歩いて会社行ったよぉ^^;

    お弁当 ほめてくれてありがとー(笑)
    タッパがデカいから 隙間がいっぱいだったけど!

    そうか、茶色ものは 立てて入れるといいんだね^^
    このタッパ深いから、ミートボール重ねたりして たまたま
    きれいに入ったんだね♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校3年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪