ジャンパー。

    寒くなったなぁ!!
    とうとう暖房のスイッチを入れました・・・

    息子は、今までウインドブレーカーを着て登校してたんだけど
    さすがに今朝は、冬用ジャンパーを着て行きました~。
    が。
    去年のジャンパー、すっかり小さくなっちゃって びっくり!
    七分袖になってたよ(笑)

    あわてて今日、買いに行ってきました
    もう 160サイズでもぴったりなので・・・
    これ以上伸びたら メンズサイズなのぉ? (゚Д゚ノ)ノェェ,,



    今日の夕飯・・・
    PAP_0571.jpg

    鮭のハラス焼き、きのことホウレン草のバタポン炒め、お味噌汁。



    鼻風邪が、しつこい。
    なかなか治らなーい!!

    読書したいんだけど、薬の副作用で 眠くて眠くて~(笑)
    居眠りばっかしで ちっとも進みませぬ( ̄- ̄)

    息子も鼻水ズルズルなんだけど・・・
    そっちは、時期的に 「よもぎ花粉」のような気がするー。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そりゃジャンパーいるでしょう?
    こっちだって朝晩は羽織らないと寒いもん。

    洋服のサイズアウトねぇ…
    買っても買ってもきりがないよね?

    我が家もこのころは ユニ○ロとかG○Pとかばっかりだった(笑
    スキー用の方が アジャスターあっていいよね?

    大人用だと微妙にサイズが違うんだよねぇ…
    結構大きいんだよ、同じサイズものでも。
    ま 来年以降のことはその時考えればいいさー!!

    鼻水はやってるよねぇ?
    熱もすごいけど…

    お大事にしてね。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    毎年のことながら、冬が来るたびに うんざり^^;
    着られるものが ほとんど無くなってるんだもん。
    縦に横に横に横に・・・って、横の伸び率が依然高し!
    勘弁してほしいわ(笑)
    メンズのものは、丈が長かったり 合わないよねー。
    今の時期が、いちばん難しいのかも。

    鼻水、やっと落ち着いてきたところです。
    ありがとー^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪