オサレ。

    Plantation
    PAP_0587.jpg

    森彦の4号店なんだそうです。
    前記事を見て、じいちゃんが すぐにリサーチしてきたよ!(笑)
    なんとなんと・・・
    思いがけず、またまたご馳走になっちゃった(*´艸`*)

    外観は、とっても殺風景な 銀色の倉庫なんです。
    その中に こんなオサレな入口が。
    オレンヂのクラシックカーが いい感じ♪

    こちらのお店は、ちっとも昭和レトロじゃないんですねぇ。
    食器も洋食器だし、ランチメニューなんかも充実してました。

    PAP_0589.jpg

    オサレ~な、クロックムッシューいただきました
    倉庫を改造した店内の雰囲気も なかなか素敵です。

    PAP_0588.jpg

    テーブルに 小さなお花が活けてありましてね。
    底が丸いコロンとした花瓶が、かわいかったのですよぉ。


    肩こり頭痛が すっかり慢性化しちゃっておりまして・・・
    首から背中まで 湿布だらけです(笑)

    でもこの熱い珈琲の濃厚な香りには、じんわり癒されたぁぁぁ♪



    今日の夕飯・・・
    PAP_0586.jpg

    カボチャの肉巻きと マグロの照り焼き。

    スイミングから帰った息子が、夢中で食べておりました( ̄m ̄〃)
    泳ぐと とってもお腹が減るんだそうな。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こりゃまたオサレなお店だねぇ。
    一人で優雅な時間を満喫したいかも…

    スイミングの後 おなかすくんだよねぇ。
    ムスメもおんなじこと言ってましたとも。

    No title

    4号店?!
    じゃ、あと少なくとも・・・2つオサレなお店が
    あるってことだねぇ。
    いいなぁいいなぁ。
    あたしも美味しくて熱~い珈琲飲みたいな。

    肩こり辛いね( ┰_┰)シクシク
    あたしも今から、あつーくなるやつ貼りまくって
    寝床へ行くよ(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    珈琲の香りが充満してるからね・・・
    こういうところでおひとり様するのも
    贅沢でいいねぇ♪

    スイミングの日は、すごく食べるよー!
    そして、とっても疲れております^^;
    体力がないと、ついていくの大変だよねー。


    おりかぼんちゃん♪
    2号店と3号店も 気になる~(笑)
    でも基本 出不精だから、私は行けないと思う^^;

    おりかぼんちゃんは、温湿布派?
    私ね昔、とうがらしの成分入りの温湿布が合わず
    それ以来 冷湿布しか使ったことないの(笑)
    痒くなりそう・・・という先入観が、消えなーい^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪