晩秋です。

    昨日、今日と、雨降りで 風も冷たーい!
    寒い寒い週末でございます・・・。

    PAP_0603_20121102174103.jpg

    目の前の公園は、紅葉がピークを過ぎて、落ち葉のじゅうたん。

    近所の並木道も、赤や黄色の葉を 一斉に落とし始めました。
    もう 秋というより初冬な感じ・・・。

    PAP_0601.jpg

    PAP_0599.jpg


    今日は、じぃちゃんが ちょっと遠い激安スーパーへ連れてってくれて、
    掘り出し物もたくさんゲット(笑)
    冷蔵庫の中が潤ったし、温かい飲み物のストックもバッチリです♪

    北欧パンの ランチバイキング!
    PAP_0605.jpg

    PAP_0606.jpg

    パンやさん直営なので、パンの種類はもちろんのこと、
    ドリンクや 温かいスープの種類も豊富で おいしい☆

    息子は 食べ過ぎて、具合が悪くなっちゃいましたけど( ̄- ̄)
    夜には無事復活しました。

    明日は、学芸発表会です。
    体調整えておかないといけないのにねー。
    英気を養うどころか、食べ過ぎてダウンだなんて(笑) 

    お父さんと一緒に布団に入り、しばらくお喋りしてたけれど・・・
    そのうちコテッと眠ったようです

    学芸発表会の後は、振替休日と開校記念日で 月火と連休。
    学校はお休みでも 習い事はあるけどねー。


    さて。
    そろそろ私も 明日に備えて寝なくちゃ・・・( ̄m ̄〃)

    おやすみなさーい!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    寒いわ、食べすぎだわで むーくんもdownかぁ…
    大したことないようだからいいけど
    月火はゆっくり休んでね。
    私は今週木曜までお休み!!
    周年行事があるけど 体調いまいちだから助かったわ♪
    むーくんのように若くないので
    復活には時間がかかるのだ(笑)

    応援&コメント7ありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい・・・^^;

    食べ過ぎ・・・
    いつだって食べ過ぎじゃないか?という気もするけどね(笑)
    夕飯は抜くって言ってたのに、結局 食べてたのよぉぉ^^;

    Tocchiちゃんも 体調崩してたんだねぇ。
    お仕事お休みで ちょうどよかったね!
    それでもTocchiちゃんは忙しいのでしょうけどね・・・
    ゆっくりお休みする時間、とれてる?

    復活に時間かかる・・・すっごく同感です!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪