金メダル。

    昨日は、学芸発表会でした~

    5年生は、音楽。
    「栄光の架け橋」 をリコーダーで、
    「風が吹いている」 を合唱で、
    「IMAGINE」 を器楽演奏で、発表しました。

    先生の指揮をよく見て、真剣な顔で立っている姿に、 
    我が子の成長を感じて ジーンとしました。

    PAP_0608_20121105105942.jpg

    発表の後、教室にて 担任の先生からのサプライズで
    全員に 金メダルのプレゼントがあったそうです!

    先生・・・号泣しながら かけてくれたんだって(笑)
    1人1人に 手書きのメッセージ入り。

    「小だいこ、一生懸命やってくれて ありがとう!」
    と書いてありました~。
    また 息子の宝物が、一つ増えました( ̄ー ̄)




    PAP_0607.jpg

    かわいい姪っ子 るーちゃん。
    会うたびに びっくりするほど成長しておりますが~、
    今回はねぇ・・・ 
    私と目が合って にっこりしたーっ!!
    と思うことが 数回あったよぉぉ(〃艸〃)

    おばちゃん、胸キュンしました(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    先生もきっと一生懸命取り組んだんだろうねぇ。
    その涙、なんだろうけど そんな姿見たら
    保護者もボロボロだったね。
    先生の気持ちのこもった金メダル
    むーくんの大事な宝物だね。

    るーちゃん、しーたんにそっくりだけど
    こうして写真に写るしぐさは 女の子っぽいねぇ。

    No title

    なんかジーンっとうるうるする気持ちが
    伝わってきたよぉ。
    歌だとか合奏だとか・・・なんであんなに感動するんだろう。
    音楽ってすごいよねぇ。
    むーくん金メダルおめでとうd(>_< )
    いい先生だねぇ。

    るーちゃん・・・女の子らしいお顔になってるぅ。
    かわいいかわいいーっ!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    先生ね、とっても涙もろいんだよ~( ̄m ̄〃)
    卒業生を送り出したときなんか、誰よりも号泣するって
    ちょっと有名なくらいなのよ。
    子供たちも そんな姿を見て いろんな気もちになるだろうし、
    きっとみんな 先生を大好きだと思う。

    るーちゃん、しーたんをコピーしたみたいにそっくりですが、
    なんだか ふんわり柔らかい雰囲気が 女子だよねぇ~。


    おりかぼんちゃん♪
    実は私ね、1年生から6年生まで すべて号泣してきました!
    (笑)
    なんだろうね・・・年齢とともに 涙腺がどんどんゆるんでいくよ。

    先生の金メダル、すごいでしょ?
    いい先生だよねぇ。
    きっと大人になっても 忘れないんじゃないかなぁ・・・。

    るーちゃん、表情が めっちゃ女子だよねぇ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪