箱入り息子。

    我が家の自由人
    発表会の振替休日と開校記念日で、今日までお休みでした。

    ガッコーはお休みでも 習い事は普通にあったので、
    夕刻になると、昨日はスイミング、今日は英語の教室へ。

    日没が早くなったので、もう帰宅する頃は 真っ暗だなぁ。
    まだまだ箱入り息子ですので・・・母はちょっと心配(笑)




    今日の夕飯・・・
    PAP_0610.jpg

    肉じゃが定食( ̄ー ̄)
    義実家の畑でとれた じゃがいもです。
    ホクホクやわらかで、とっても美味しかった!!
    ごちそぉさまでした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お休み 堪能したかしら~?
    習いごとはあっても 学校ないとなんだかほっとしちゃう(笑

    肉じゃがおいしそうだなぁ。
    ほっくほくのじゃがいもは甘辛味が一番合うと思う!!
    うちの人たち 肉じゃがあんまり食べないので
    甘辛煮にしてそぼろあん、が多いですけど。


    ↓ 私もずっと号泣してきたよー。
      中学の卒業式は仕事仕事で泣けそうで泣けなかったけど
      ムスコは号泣だったそうな。
      見逃したぜ!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    私の場合、お休み終わって やっとホッとしたわ(笑)
    子供は元気にガッコー行ってくれい!!( ̄m ̄〃)

    肉じゃがね、ツユだく薄味だと うちの男子も食べなかった。
    ごはんがすすまない~って言って。
    ケンタロウレシピの こってり甘辛にしてから、大人気よぉ♪
    そぼろあんもいいねぇ~、カボチャでも美味しいから好き!

    ムスコちゃんの号泣~! 惜しいもの見逃したね(笑)
    うちの子は・・・泣くかな??
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪