ライラック♪

    今日は じいちゃんと、ライラックの木が たくさんある公園に行って
    ゆめと お散歩をしました絵文字名を入力してください

    20080511204230.jpg

    このところ 寒い日が 続いていますが、今日も 最高気温が11℃
    かなりの 涼しさでした・・・風

    20080511204238.jpg

    ライラックの花は、まだ ほとんどが 固いつぼみでした・・・
    見頃になるのは、もう少し先のようです。
    それでも、ところどころ 花が開いていて 私たちの目を 楽しませて
    くれましたよアップロードファイル

    20080511204235.jpg

    綺麗に咲いている 木を 見つけて パチリ☆
    やっぱり、白い花には 青い空ですよねぇ手書き風ハート

    20080511204240.jpg

    ここの ライラックは、たくさんの品種が 植えられているので、
    満開の頃には、それはそれは 素晴らしい姿を 見せてくれます!

    満開の頃に、また 来ようと思います☆



    今日は、母の日でしたね!
    夕方、実家から 帰って来て、夕飯の支度をしていたのですが、
    息子が 「おかあさんに、これ あげる」 と。

    むー画伯 作 『おかあさん』
    20080511204242.jpg

    笑ってはいけないんだけど、笑ってしまいます!!
    嬉しかったよ♪ ありがとう!やったぁ



    ←ポチッ☆と応援 お願いします!ぴかちゅ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん 泣かせるわ…ホロリ
    うちの子供たち 
    “誕生日と一緒でいいよ” と大声で相談していたよ…e-263

    ライラック 見るたびにキャンディ・キャンディを思い出す私。
    歳がばれるわ…

    No title

    キャー、かわいいぃぃぃ!!
    むーくん作ママの顔!!
    我が家の息子ちゃんからのプレゼントも
    『ママの顔』の絵でした。
    内緒でこっそり書いてくれたらしくて
    ちょっとしたサプライズだったので
    びっくりして思わず号泣しちゃった私(笑)
    私の喜ぶ姿を思いながら
    一生懸命に書いてくれたのかなーって
    そんな気持ちが嬉しいですよね。
    お互い『息子って可愛い~!!』ですね♪

    <Tocchi さん♪>
    大声で(笑) でも、誕生日が楽しみねi-237
    あ~、キャンディ・キャンディとくれば もう、バレバレですね^^
    間違いなく、同世代!!


    <mika さん♪>
    号泣しちゃいましたか~i-278
    私は 心の中で、「もっと かわいく描いてよぉ」 と つぶやいた、
    鬼ママです(笑)
    いやいや、本当に 嬉しかったねっ!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪