ドーナツ。

    D×M(ディーバイエム)
    PAP_0618.jpg

    昨日は、ちょっと遠くの激安スーパーへ 大冒険した後・・・
    森彦3号店へ行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

    PAP_0616.jpg

    PAP_0617.jpg

    店内の雰囲気は・・・ これまたガラッと違う雰囲気でしたねぇ。
    ドーナツが美味しいという噂でしたが。
    カウンターに 美味しそぉなドーナツがいっぱい並んでたよーっ♪

    PAP_0619.jpg

    カフェオレと ナッツのドーナツを セットで
    息子は、りんごジュースと シナモンのドーナツをチョイス( ̄ー ̄)
    ここのメニューだったら、息子と一緒でも 珈琲飲みに来れるなぁ♪




    今日、自由人な息子は、スポーツクラブの 日帰りバスツアーで
    定山渓へ行っております。
    水の王国 ラグーンで、たっぷり遊んで お昼はバイキング。
    温泉にも入ってくるんだって。
    いいなぁ!!

    私は、久しぶりの 静かな日曜日。
    洗濯機回しながら、圧力鍋シューッとしたり、本読んだり。
    あ、石鹸も作ったよーっ♪

    せっかくいいお天気なのに、ベランダには カメムシが異常発生中
    恐ろしくて 窓を開けられませぬー!!
    もう 外干しは無理かなぁ・・・。


    忘れたころに・・・(笑)
    PAP_0615.jpg

    さっき、宅急便が来て、懸賞に当たったことを知る。
    お風呂上がりのぬれた肌に使う ボディ乳液!
    そうだった、ネットで応募したんだった。
    すっかり忘れてたけど( ̄m ̄〃)

    息子のカサカサ肌に 効くといいんだけどな。
    かきむしって 傷だらけになる前に、試してみよう。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カフェオレの美味しそうなことといったら!!
    カフェにいきたーい!!
    ドーナツはいいや。
    美味しいカフェオレプリーズ!!

    No title

    出たぁっ!森彦!!(笑)
    めっちゃ気になる森彦!!
    3号店もオサレやねぇ。
    で、カフェオレ&ドーナッツがめっちゃ美味しそう♪
    あぁ・・・そういうの食べたいのみたい。
    癒されたい(笑)

    濡れたお肌に塗る乳液・・・どうっすか?
    もしもいい感じならおちびやん用に欲しいです。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    こんなカフェオレは、家じゃ飲めないもんねぇ。
    美味しかったよぉ(〃艸〃)

    ドーナツも美味しかったんだけど、
    Tocchiちゃんちのスコーンが食べられるんだったら、
    あたしもドーナツ要らない(笑)
    チョコチップのやつ 投げてー!!


    おりかぼんちゃん♪
    あっはっは!!
    もう止まらない森彦!!(笑)

    濡れたお肌に塗る乳液・・・なかなか良いです( ̄ー ̄)
    お風呂で塗って、そのままタオルで拭いてもいいんです。
    湯冷めの心配もないし、パパッと早いお手入れでgood♪
    昨夜塗って、今日は一日痒くなかったそうでーす。

    No title

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪