集団下校。

    今日もまた雨。
    最近、雨降りが多いなぁ・・・
    風も強くて 寒い寒い一日でした~

    買い物から帰ると、いつもより早く 息子が帰宅してました。
    市内で不審者が 盗難車両を乗り捨てて逃走中だそうで・・・
    集団下校してきたそうです。

    下校後 児童だけでの外出も禁止とのことで。
    いつもはバスで通うスイミングですが、今日は夫が送り迎え。
    夫が休みの日でよかった・・・( ̄m ̄〃)

    今日の夕飯・・・
    PAP_0622.jpg

    茄子とトマトのパスタ。
    生パスタを使ったので、モチモチして美味しかったです♪

    昨日の夕飯・・・
    PAP_0621.jpg

    アボカドキムチのオムライス。
    簡単シンプルなのに、ハマる美味しさだったよーっ(笑)
    最近、黒米ごはんをよく食べるのですが、卵の色が映えるぅ♪




    夕飯後・・・
    息子が珍しく 「頭が痛い・・・」 って言うのです。
    息子の頭痛、生まれてこのかた 聞いたことあったっけ?
    というほど珍しいのですが。

    夫が薬局へ走り、小児用バファリンを買ってきてくれて、
    今日は夫が休みで 本当によかったよかった( ̄m ̄〃)

    飲んだら安心したみたいで、そのうち眠りました。

    一晩寝たら、けろっと治ってるといいのですが。
    食欲は抜群にあったので、多分 大丈夫だとおもふ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いやー 怖いねぇ。
    でも鍵持ってなくてたまたま出掛けてたりしたら
    もっと怖いのに 帰しちゃっていいもの!?
    うちの小学校みたいに お迎えも大変だけど…

    むーくんの頭痛はどうかなぁ!?
    うちムスメが頭痛もちなの。
    なのですっかり慣れっこですが
    初めてだとドキドキだよね。
    ムリせずゆっくり休ませてあげてね!!
    お大事に…

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    怖いよねぇ、不審者。
    塾の帰りなんて、もう真っ暗なんだし!
    今回の集団下校、おうちに入れない子は、学校に待機させたり
    していたようです。

    頭痛、朝にはけろっとしていたよ。
    私もムスメちゃんみたいに 若い時から頭痛があったんだよね。
    息子は滅多に発熱もないし、小児用バファリンも常備がなかった。
    びっくりしたよぉ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪