不注意。

    我が家の自由人

    昨夜の頭痛は すっきり治って、元気に登校しました!
    朝ごはん、もりもり食べてたから 大丈夫(笑)




    昨日の不審者情報があってから、下校後が やや大変
    習い事に 一人で行かせる訳にいかず・・・ 送り迎えが必須。

    犯人・・・まだ逃走中なんだろか。
    はやく捕まってくれないと、困るなぁぁ( ・з・)


    事件です。
    くもんにお迎えに行って、帰宅後。
    しばらくして、先生から電話。

    なんとなんと・・・
    かばんを間違って 持ち帰っておりまして(°口°;)
    ひぇーー、ごめんなさい!!
    慌てて返しに行きました

    くもんの紺色のかばん、間違い防止にと キーホルダーなど
    ジャラジャラ付けているにもかかわらず!!
    なぜ間違えるのだ?息子よ(  ̄- ̄)

    気を付けようねぇ。


    今日の夕飯・・・
    PAP_0623.jpg

    焼鮭、根菜の煮物、かき玉汁。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あはは。
    むーくんったらツワモノ(笑
    でもなんか 癒されるよねぇ? 

    かきたま 昨日からとっても食べたい私。
    今日の夜はかき玉汁に決定!!

    No title

    むーくん、頭痛が治って良かったね~~^^*
    実は私も、昨日は頭痛がひどくて、なまけものの様にゆっくり動いてたよ^^;

    下の記事のアボガドキムチのオムライス♪
    とっても美味しそう~~^^
    やってみようと、思ってるんだけど、
    お米には何か味付けしてるの~~~??

    前にむーママちゃんが載せてた、カボチャの肉巻き♪
    真似して作ったら、ウチの男チームに大好評!!でした^^*
    いつも、参考になる晩御飯♪ありがとう~~♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あたしゃ ちっとも癒されませんけど?( ̄- ̄)
    ひたすら凹みますとも・・・

    かきたま汁、食べたぁ?( ̄m ̄〃)
    かきたまって、大好き♪
    ちょっと とろみつけると、体が温まる気がして。


    snow*ちゃん♪
    ありゃ~、snow*ちゃんも頭痛だったのねぇ(T_T)
    私も 肩こりがまたジワジワと・・・寒さは大敵だよ。
    来週までに 治さなくちゃねーっ!!

    アボカドキムチのオムライスはねぇ、キムチの味だけで
    食べる感じなので、ご飯はそのままです。
    ちょっとアクセントに マヨかけてね( ̄m ̄〃)

    カボチャの肉巻きね、クックパッドから見つけてきたの。
    あれ甘くて美味しいよねー♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪