褒め上手。

    我が家の自由人、今日は 算国教室の日でした。

    プリントが100点になった子から帰れるので・・・
    算数が苦手な息子は、いつも 帰りが遅かったんだけれど。
    実は、最近・・・
    帰りが早くなりましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

    おじいちゃん先生に いっぱい褒めてもらって、上機嫌(笑)
    「やっぱりキミは、頭がいいんだな。」
    って言われたことが 嬉しくって嬉しくって、
    あーちゃん(私の母)にまで 電話でご報告してました(爆)

    あのねぇ、あんた・・・
    先生は、褒め上手なんだよ!(*`艸´)




    今日の夕飯・・・
    PAP_0624.jpg

    クリームシチュー。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そりゃ塾の先生はほめ上手じゃなきゃねぇ?
    生徒こなくなっちゃうじゃん(笑
    でも塾に行くようになって 理解が進んだのかな?
    良かった、良かった。

    クリームシチュー すごくおいしそう!!

    あ、昨日かきたま汁にしたよ。
    とろみも付けニラも入れて♪
    毎日でもいいわ、かきたま汁。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    塾のおかげなのか、まだよくわからないけれど~、
    今習っている単元は、どうにか合格点とれてるの。

    撃沈だった単元は、復習するのに苦労してまふ。
    それでも 以前よりはかなり良くなったけどねぇ。

    クリームシチュー、めっちゃ具だくさんでしょ(笑)
    これしか作らなかったけど、栄養は保障する( ̄m ̄〃)

    ニラって好き?
    私大好きー♪ 今度 かきたまにも入れてみよう。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪