冬将軍と、大名行列。

    予報どおりですが・・・、とうとう雪が降りました( ̄- ̄)

    朝から 風も強くて、みぞれから 雪に変わり・・・
    あっという間に、道路にも 真っ白に積もりました!

    PAP_0627.jpg

    寒いよ~
    この寒さは、何度経験しても 慣れるってことがないです。
    末端冷え性で、手足が冷たいし
    今晩からまた、寝る前に 養命酒を飲む日々が始まる(笑)




    我が家の自由人、土曜日は 久しぶりに ハトコたちに会えたので
    ハイテンションでした☆
    ひぃおばぁちゃんが、膝の手術で入院したので お見舞いへ。

    ひぃおばぁちゃん、手術の翌日から リハビリが始まりました。
    普通は 術後は安静に・・・というイメージですが、膝は別なのです。
    高齢なので、想像を絶するしんどさだと思ふ・・・。

    この日は、みんなに応援されながら、リハビリタイム。
    看護婦さんに付添われ 歩行器を使って 病棟の廊下をぐるっと一周・・・
    孫やひ孫が ぞろぞろついて、大名行列みたいだったよ(〃艸〃)




    ★るーちゃん★
    PAP_0628.jpg PAP_0629.jpg

    2週間ぶりに会った、姪っ子るーちゃん。
    「うー」 とか 「あー」 とか、かわいい声でお喋りするようになったし、
    話しかけると すごーくよく笑うのぉぉぉ
    たまらんかわいさです(〃艸〃)

    お兄ちゃんのしーたんも、「るーちゃん足が冷たいね」 なんていう
    大人の会話をちゃんと聞いていて、毛布を持ってきてくれたり・・・
    とっても優しいお兄ちゃんです。 感動ものです( ̄m ̄〃)

    我が家の自由人は、小さな弟と妹に会いたくて会いたくて・・・
    実家から こっそり おじちゃんに電話してるらしいです。
    「今日、来るの?」って(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いよいよ本格的な冬が始まったね。
    いきなり積もったって言ってたけど本当?
    なんか聞いてるだけで肩が凝ってきた感じです(笑

    るーちゃん かわいいねぇ。
    しーたんヤキモチやくでもなく いいお兄ちゃんなんだね。
    あぁほのぼのとするわぁ…

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    今年の初雪は、ちょっと遅かったからかなー?
    気温が低くて 積もった雪がなかなか解けなかったよ。
    週間天気予報も、雪マークばっかしだし。
    なんだかちょっと 憂鬱になります・・・

    しーたん、いいお兄ちゃんでしょぉ?
    ヤキモチやく瞬間もあると思うけど、誇り高きお兄ちゃんの
    自信もチラホラ・・・
    揺れる3歳、頑張っております( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪