遠足

    今日は、息子ちゃんの遠足☆予備日でした。
    最高気温11℃と、相変わらずの寒さ・・・風
    それでも、何とか 無事に行けて、嬉しそうでしたよアップロードファイル

    お弁当には、大好物の 『おいなりさん』 を 詰めてあげました!

    20080512231015.jpg

    何だか とっても簡単な お弁当でしょ(笑)
    お弁当箱が 小さくて、あれもこれも 入らないんですよね~あせ

    寒くても、お天気は 悪くなかったので たっぷり遊んで、楽しい遠足
    だったようです。  waaaaiフンッ2


    今日は、息子の帰りを待って、午後から パパ実家へ。車1

    お義父さんの 定年を機に、本格的に 家庭菜園を 夫婦で楽しんでいて
    今は、アスパラの 時期なんですね~アップロードファイル

    畑で採れたばかりの アスパラを、たーくさん 頂いて来ましたよっ!!

    シャキーン♪
    20080512231013.jpg

    採れたてのアスパラって、甘くて美味しいんですよね~。
    私の 大好物でもあります!うっふっふ手書き風ハート

    明日は、アスパラ三昧になりそう♪アップロードファイル


    ←ポチッ☆と応援 お願いします!ぴかちゅ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ハートの卵焼き、カワイイv-345!明日のマーコのお弁当に早速やってみます^^

    アスパラ、おいしそうですね。家庭菜園でこんなに立派なアスパラができるんですね\(◎o◎)/!すごーい!!アスパラはやっぱり、茹でたてをマヨネーズつけて食べるのがいちばん好きです^^

    遠足

    寒くても予備日に行けて良かったですね~♪

    >寒くても、お天気は 悪くなかったので たっぷり遊んで、楽しい遠足
     だったようです

    この文面の後の絵文字が またなんとも…i-278

    今日のアスパラ 楽しみにしています!!

    No title

    遠足☆予備日があって良かったですねぇ~♪
    って・・・11度しかないのぉ??? 寒そう。。。
    でも 子供には関係ないのでしょうがね(笑)
    アスパラはメッチャおいしそうです!!
    アスパラ三昧もいいけど ↓カニ&エビ三昧には私も便乗したかったよぉ~(笑)

    立派なアスパラ!

    まとめて拝見しました~
    遠足、無事に楽しくいけてよかったですね。
    お弁当の綺麗なハート型卵焼きにうっとり♪
    うちの旦那もお稲荷さんが大好物なんですよねぇ~
    油揚げの油感(?)でお腹が満足するのかしら?
    それにしても立派なアスパラ~とっても美味しそう♪
    いいなぁ~

    それと、↓のライラック、空の抜けるような真っ青に映えて
    とってもとってもきれい♪
    札幌の本当に綺麗な青空が懐かしいよぉ~~
    むーくんのお母さんの似顔絵が
    すご~くキュートですよi-175

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    <One さん♪>
    ハートの卵焼き、喜んでくれるといいねっi-178
    アスパラは、私も 茹でたてにマヨネーズが 一番好きです♪
    いつか、長いのをそのまま 食べてみたい!と思っていたので
    嬉しかったですよぉ~~i-237


    <Tocchi さん♪>
    この絵文字・・・どう見ても 息子にしか見えません!i-282
    怒られても 怒られても、ションボリすることもなく、
    この絵文字そっくりな格好で 駆け回る息子・・・i-241
    誰か、彼を止めて~~~!


    <はるちゃんママさん♪>
    11℃って、遠足したい気温じゃ ないですよね・・・
    毎日 こんな寒さで、引きこもりです。i-182
    カニ&エビはね、旦那さんも 嫉妬してました(笑)


    <なもちゃっくさん♪>
    本当になもちゃっくさんは、札幌の空が 好きだったん
    ですね~^^ そんなに違うものなんですね~。
    この空が 恋しくなるほどの、都会暮らしも、してみたい
    ですぅ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪