進級テスト。

    我が家の自由人
    昨日、スイミングの進級テストを受けてきました。

    今日のレッスンで 合否がわかるのですが・・・
    朝から そのことで頭がいっぱい(笑)

    今日は、学校から帰ってくるのも とっても早かった!
    気持ちが急いて急いて・・・ 
    バスの時間よりずっと早くに家を出て。
    雨の中、20分もバスを待っていたよーっ(´艸` )

    ベランダからバス停を覗くと、息子の傘が くるくる回っていて。
    なんだか わくわく感が伝わってくる気がしました(笑)

    レッスンから帰ってきた息子は・・・
    ガックリ、肩を落として・・・
    という演技をしながら 部屋に入って来たんだけどねぇ、

    鼻の穴がふくらんでいて、バレバレ(爆)

    上級コースで初めての合格、おめでとーっヽ(*´∀`)ノ
    この達成感を忘れないで、次もまた 頑張ってほしいです。




    今日の夕飯・・・
    PAP_0640.jpg

    塩サバ、脂がのってて美味しかった♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります   

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくん おめでとう♪
    きっと自信というか自分なりに確信があったんだね。
    良かった、良かった。
    雨の中バスを待って風邪引かなかったかな!?

    演技するならまず鼻の穴を何とかしないと!!(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    今回は、コーチのお墨付きでの受験じゃなかったので、
    本当に 受かるかどうかビミョーだったんですが。
    本人は、ちょっと自信ありそうでしたねぇ。

    雨の中バスを待つのも、見た目ほど苦にはしておらず(笑)
    結果オーライだった模様( ̄m ̄〃)

    鼻の穴ね・・・わかりやすくて笑っちゃうよーっ!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪