自由人の決意。

    進級おめでとう。
    PAP_0641.jpg

    昨日から、「新しいワッペン、いつ付けてくれるのー?」
    と うるさい息子。

    「金曜のレッスンまでには」 と返事をしてあったんだけどね。
    あまりにもしつこいので・・・(笑)
    今日、縫っといてあげました。

    学校から帰った息子、跳ねまわって喜ぶ喜ぶ・・・(笑) 
    リュックも下ろさずに 水泳帽をかぶる姿は、まだまだ可愛いね。

    生意気になって、バトルも多いんだけどねぇ( ̄- ̄)


    いよいよ!
    赤ワッペンから、待望の青ワッペンに ステップアップです。
    これからは、体力がないと ついていけない。
    なので、寝る前に お父さんと筋トレするそうです( ̄m ̄〃)

    続くといいのですが(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります   

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    まだまだかわいいねぇ…(笑

    筋肉つくと身体が重たくなるから
    それはそれで 辛いんだけどねぇ(笑

    うちのお嬢様 知らず知らずついた筋肉
    恐ろしいことに背筋ばっかり(笑
    体力テスト背筋だけ ずば抜けてます。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いつまでも 中身が幼いのは、何故なんだろうね(笑)

    そうか、筋肉は重いんだねー。
    確かに息子は、自分の腹のことを 「浮き輪」だと
    言っております!(爆)
    でもうちの子、スタミナがなさすぎて 泳ぎ切る頃には
    へろへろになってるよ(笑)
    もうちょっと 何とかしないとね。

    ムスメちゃんは、背筋がすごいのねー!!
    羨ましいな( ̄m ̄〃)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪