風邪ひいた!

    我が家の自由人は、もともと鼻炎アレルギーがあるので
    鼻水ズルズル・・・っていうのは、慣れっこ。

    でも・・・
    昨日は、いつもより鼻づまりがひどかった!
    点鼻薬を使ったりして てんやわんやで就寝

    夜中に起きてきて、「のどの調子が悪いんだよ・・・」
    という声が すでにつぶれておりまして

    今朝は、オカマボイスのまま マスク着けて学校へ行きました

    学校から帰ってくると、あらら・・・咳ゴホゴホ・・・
    どうやら すっかり風邪っぴきさんです。

    そして・・・
    私も今、ハッキリと ノドが痛いんですけどー!!щ(゚Д゚щ)

    風邪が流行ってるほか、ノロも猛威をふるっているらしい。
    あぁ大変!!


    今日の夕飯・・・
    PAP_0650.jpg

    とんかつ、春雨スープ、ホウレン草の胡麻和え。

    葉物野菜が高いでーす(涙)
    高い・・・そして 量も少ない。
    お弁当用のキープが なかなかできないなぁ( ̄- ̄)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ノロすごいよね?
    でもまだきれいに3つに分かれてるかも。
    咳、鼻水組 のど・熱組 吐き気組。
    日々 吐き気組が増えています。
    恐ろしいよー、毎日が…

    お大事にね♪

    ↓ 雪かき 経験もちろんありますよー。
      ここに越してからはないけど ここの前の社宅にいた時は
      一人で!!頑張ったもんです。
      ちょうど共用通路が北側で 凍っちゃうのもあるんだけどね。
      頑張って 雪かきすると 消防署の人がその雪を
      お水でがーっと 溶かしてくれたもんです(笑

    No title

    ありゃ~~
    やっぱり咳の風邪流行ってるんだね~~(>_<)
    私もまだ咳でるよ~(T_T)ハヤも、風邪薬飲んでるし~

    むー君も、むーママちゃんも、早く良くなりますように!!

    ↓のリース♪♪
    めっちゃカワイイね~~~^^*
    ウチにも欲しい~~♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ノロ怖いよねー・・・
    幸い息子の学校ではまだ大丈夫ですが、
    じわじわと市内でも広がっているようで。

    我が家の風邪は、咳・鼻水組かな?
    どんなに症状が重くても 熱は出ないという。

    雪かきって、そっちでも普通にあるのね(笑)
    滅多に積もらないと思ってたよ!!
    でも・・・お水でがーっと溶かせるくらいだから
    いいなぁ・・・。


    snow*ちゃん♪
    咳してる子、すごく多いって言ってたよー。
    気管支やっちゃうと長引いて大変だよね・・・
    うちも、市販薬で必死に格闘中(笑)
    snow*ちゃんも、お大事にー!

    リース、褒めてくれてありがと^^
    snow*ちゃんのセンスがあったら、どんな素敵に
    仕上がったことか・・・。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪