クリスマスと自由人。

    奇跡の1枚(笑)


    とってもとってもいいお兄さんに見えるでしょ?(人´∀`)
    すっかり・・・るーちゃんに骨抜きにされております。

    PAP_0658.jpg

    しーたんとも 歳の差を忘れて(爆) 思いっきり遊び・・・
    最後には、ほとんど壊れておりました(笑)

    PAP_0661.jpg

    今日はねぇ・・・
    ちょっと早いけど クリスマスプレゼントを買ってもらったようです。

    ゲーム機没収中につき、ゲームソフトのリクエストはなし。
    スポーツ店にて スキー用のゴーグルを買ってもらったりしていて、
    まぁなんて健全な! と、母はちょっぴり嬉しかったです( ´艸`)

    ベイブレードも たくさん買ってもらったんだって。
    しあわせな 自由人の一日でした!!


    実はね、サンタさんの魔法が解けてしまったので、もう我が家には
    サンタさんは来ません。
    寂しいような、ホッとしたような・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お久しぶりでしゅ☆

    もう北海道は雪だらけかなぁ?

    るーちゃんまたお顔が変わってる!
    しばらくこないと変化がすごいわぁ。
    むーくん、とってもいいお兄さんしてるし♪

    あら?ゲーム機没収中?(爆)

    サンタさんはもういないのかぁ・・・。
    そっかぁ。
    うちは・・・まだ頑張るらしいわ。
    おひさぼんサンタ(爆)

    No title

    むーくん お兄さんと言うよりは
    お父さんの様な、おじいちゃんの様な目線だねぇ。
    すごくメロメロな感じが伝わってます(笑

    クリスマスプレゼントか。
    ムスメはもうもらってるから ムスコだな…
    多分。
    トミーのジャンパーとかにすると思うわ。

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    わーい♪ お久しぶりー(人´∀`)
    北海道は、もう銀世界でっせー!!
    道路もツルツルで 運転怖いよぉ・・・。

    るーちゃん、ほんと毎回お顔が変わるでしょ?
    毎週見ててもそう思うんだもの(笑)

    サンタさんね、もう来ないんだよぉ。
    なんか寂しいけどね・・・
    ゲーム機没収されるようなお年頃になったからね(爆)
    なーんか気が抜けて、今年はツリーも出してないや(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    そうなの、メロメロなんだよーっ(笑)
    なんだか見ていると、るーちゃんも可愛いし抱っこしたいけど、
    しーたんの良きお兄ちゃんであれ、という使命が大きくて、
    そっちを優先している感じです( ´艸`)

    危なっかしくて 目が離せないお兄さんですから・・・
    怒られっぱなしなんだけどね(笑)

    トミーのジャンパーか・・・
    そんなお年頃になるのね、うちの子の数年後も・・・( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪