目がまわった。

    我が家の自由人・・・
    昨日の不審者の件で、今日はいろいろな人から
    「大丈夫?」
    と 声をかけてもらったようです。

    ビビリーな性格なので、ちょっと尾を引くかもなぁ。

    今日は、塾へ行くのに 
    「お母さん・・・送ってくれる?」
    っていうんだけどね。
    お向かいのビルじゃないか!!(爆)

    なので、ベランダから見てるというお約束をして(笑)
    頑張って 行ってきてもらいました。

    見ててと言うから 見てたんだけれども。
    道路じゃないところを 雪を漕いで漕いで歩いたりして、
    なかなか お向かいのビルに着かない。(#`-_ゝ-)ピキ




    今朝のこと。
    目が覚めたら、ぐるぐる目が回ってました・・・

    なんとか息子を送り出して・・・
    夫のお弁当を詰めていると、吐き気もしてきて。
    「寝てていいよ。」
    見かねた夫が、自分で詰めてってくれました。

    困ったなぁ、耳鼻科へ行かなくちゃ・・・
    って思いながら しばらくまた眠ったら。

    治った!!(°口° )

    なんだったんだろう?
    寝不足で 目が回ったりするのかな?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    気持ちが疲れたからじゃないの!?
    もうね私なんてストレスで痛い目に遭ってるからさ
    次はなんだよ、って思っちゃうよ。
    結構気が張ってるんだと思うよ。
    休めるときにはゆっくりしてね♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうか・・・そうなんだね、
    気持ちが疲れてるんだよね(涙)
    いろいろあったし・・・
    毎日毎日バトルだし・・・( ̄- ̄)

    Tocchiちゃんも 体に気を付けてね!

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪