充電日♪

    今日は、お友達の snow*ちゃん が参加されているイベントへ
    お出かけしてきましたーっ☆

    snow*ちゃんの「小さいものシリーズ」は、今回もあっという間に
    お嫁に行ってしまったようで・・・
    またしても 見逃しちゃったゼ(涙)
    とってもとっても素敵ワールドなので、是非是非 ☆こちら☆ を
    ご覧になってくださいませね♪(人´∀`)

    クリスマスムードたっぷりの オサレなカフェが会場でした。
    手作り作品の温もりがいっぱい・・・ 
    ほっこり癒されて、しあわせな自分時間でした♪


    あれもこれも欲しくなっちゃって 大変ですが。
    全部は買えなーい(笑)

    PAP_0664.jpg

    白くてすべすべした かわいいマグカップ。
    自分用に1つだけ・・・のつもりが、結局2つ買っちゃった。
    2つ並べたら とっても可愛かったのぉぉ( ´艸`)

    PAP_0665.jpg

    手前のオレンジのブローチは、私が着て行った黒のコートに
    「似合う似合う!」 と皆が言ってくれたから(笑)
    奥の茶色いのは ヘアゴム。 大きなお花が編んであります。

    あー・・・
    また行きたい。 まだ買いたい。
    危険な誘惑(笑)


    PAP_0669.jpg

    そのまま ふらのやさんへ移動して・・・
    スープカリーランチしてきました♪

    朝ごはん抜きで行って正解でした。
    お腹いっぱい・・・

    おいしかった&楽しかったです( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やーーん宣伝ありがとう・笑

    昨日は、とっても楽しかったよ~~^^*
    どうもありがとう♪

    むーママちゃんから貰ったブレスレット、
    密かにつけて行ってて、みんなに自慢しようと思ってたのに、
    喋るのに忙しくて、すっかり忘れちゃったよ~~^^;

    ・・あとね、昨日は本当にむーママちゃん頑張ってるな~って、
    思いました!!私も見習わないと!ってね^^

    これからも、ヨロシクです^^*

    あ!それと、起きないにこした事はないけれど、
    もしまためまいが起きたら、私搬送するよ~^^v
    今、我が家は自由に動けるので(笑)snowタクシー使ってね!

    No title

    大事、大事 気持ちの充電♪

    雑貨見てほっこりする時間って
    どうしてあんなにも幸せなんでしょう?

    自由人と向かい合うには絶対に必要なんだよね!!
    頑張れ 同志よ!!

    応援&コメントありがとう☆

    snow*ちゃん♪
    こちらこそ とっても楽しかったよーっヽ(*´∀`)ノ
    また誘ってね♪

    ブレスレット つけてくれてるの 気づいてたよぉ!
    snow*ちゃんに手作り品をプレゼントするなんて、
    すごいチャレンジャーなことをしましたが(恥)
    使ってくれて嬉しい♪ ありがとーっ☆

    snowタクシー・・・涙がでちゃうよ (/ε\ )
    いつも 温かい気持ちに感謝してます♪


    Tocchi ちゃん♪
    日々の生活に追われていると・・・
    気持ちの充電、なかなかできないよねー。

    身近な場所にはなかなかいない、自由人仲間。
    遠いけどとっても近い Tocchiちゃんの存在は、
    大きな心の支えです。
    私の気持ちを わかってくれるからね( ´艸`)

    これからも頑張ろう、私たち!!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪